スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆まみいちゃん
また絡んでくれてありがと~(*^_^*)
以前にも増して怒涛の独りよがりですがwwかまってもらえたら嬉しいです!!
うんうん!その会場ごとに公演ごとに違う楽しさがあるから、一つでも多く会いに行きたいって思うよね!
全部行けたら最高だけど、現実はいろいろ制約があって、その中でやっと会えるから喜びも何倍も増すような気がする!!
だから喜びのあまり、こうやってHenTaiのごとくこんなとこで叫んじゃうんだろうねww
夏はどこか会場がかぶったら会えるかな?楽しみしてます!!



☆山田君のファンさん
ですよねですよね!!
細かく見てなくても感じますよね!
サマになってるの!!www






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


