スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
☆ようちゃん
そうそう!それっぽいですよね!
3種類ぐらいあるから、どれなのかなぁって思って!!
コンサートの感想なかなか書かなくてすいません
楽しかったですし、すばらしかったです!!
なるべく早く書くね(>_<。)
コンサート東京は追加にならないのかな??



☆あんももさん
サプライズの様子、会報には絶対載りますよね!!
コアラのケーキをみんで食べてるとこ見たいな~o(^o^)o
山ちゃんは、会場だけじゃなくて、その場にはいないけどいつも応援してるファン全員にありがとーって言ってるように見えました!!
山ちゃんのありがとう、あんももさんのとこにも飛んでますね!
しっかりキャッチしましたか(^-^)



☆ゆうなちゃん
これが関ジャニだったら…
ドッキリ計画してるとこから全編DVDに入れて特典にしてくれるのになぁ(≧∀≦)
JUMPはそういうのないのかな(>_<。)
とにかく雄也くんが演技うまくて嬉しかったです!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


