 
web拍手 by FC2
医者ぼく 第5話 
5話はコンサートから帰って見たんだけど、これがびっくり!!
下田先生からは、さっきまで見てた光くんはどこにも見当たらなくて、見事に演じ分けてることを実感!!

ドラマの中では、その世界に実在する下田先生としか思えなくて、コンサートでセクシーダイナマイトお色気ムンムンオーラを出してたきらきらアイドルと、同じ人とは思えない!
さっきまで振りまいてたフェロモンはどこに封印したんだろ!!
あっぱれ!!

5話の下田先生は、4話での変化を受けて医者として一本筋が通ったというのかな
ふわふわ浮ついてた青年が、地に足の付いた男になったって感じ!!

それでいて、リベラルな面は残っていて、ナースを見下してる風潮へ不快感を持ったりするいわゆる普通の感覚があるところに親近感が湧くし、好感が持てる。
これまではそんな軽さが頼りなげだったけど、これからはその感覚こそが医師としての強みになりそうな下田先生!

すっかり男前になって、5話の下田先生、ホント大好きーヽ(≧▽≦)/
どのシーンも魅力的!!

周りのやりとりを受けて変わる表情が楽しくて、どの瞬間も大注目!!
心の変化が伝わってくる表情もすごくステキ!!
ちょっとの映り込みでもどんな表情か確認したくて何度もリピっちゃう(≧∀≦)
1秒たりとも…いやいや、0.1秒たりとも見逃せないです!!

研修医チームとあおいちゃんが揃って帰るシーンの衣装の感じ好きだわ~!!
いかにも仕事終わりって感じで、夕方の有楽町あたりにもいっぱいいるんだけど、そういう人見るといいな~って思うww

今回セリフの言い回しも楽しかったww
あおいちゃんとのやりとりなんか最高!!
「なんか冷めてんな~」とか「気にしないで~って言われても」とか、おもしろくて~(≧∀≦)

「広くて深くても、川は渡らなきゃだろ!」と
ラストの森下先生に向ける、するどい視線!!!
これ最高に男前だったよー!!!!!




web拍手 by FC2
 

秘密にする


