スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
テッテレ~ 
山ちゃんのハピバサプライズ、ほんとおもしろかったな~www
途中までまんまと騙されてしまったww

まさかの圭人が素で振りを間違えて、それをすかざずネタ振りに使う光くんのナイスアシストね!!!
今日のMCは圭人に絡むの早いな~と思ったら、なるほど~!でしたw

圭人がスパデリの左右に分かれるところで、光くんと同じ方向に出ちゃったから、光くんが隠れる隠れるってww
分身の術か!とかつっこまれたりして、和やかに談笑ww
このとき、他のメンバーは「光くんうまい!」とか「光くんナイス!」とか思ってたのかな?ww

そこから、いのちゃんのサプラズ仕掛けが始まって、「たかきTimeの入り毎回間違えるからねww」と。
最初は「間違えてないからw」っていつものヘラっとしたゆうやんだったのに、「お前に言われたくね~し!」なんて言いだして、顔がマジで怒ってる感じなんだもん!!

二人ともそっぽ向いちゃって、こりゃ、開演前になんかあったんだよこの二人!なんて思ってしまったww
今回のコンサートで、いのちゃんが話すのはじめて聞いた気がして、しゃべったかと思ったらケンカかよっ!とも思ったりしてww

だんだん険悪になってきて、間に薮くんが入ってとりなしたりしだして、いかにもありそうな風景なのよこれが!
ちょいちょいちょ~い!昨日のMCで「最近ホント仲がよくて全然ケンカしなくなったよね!もっとケンカした方がいいって言われるくらい!」なんて自慢げに話してたのに、どういうこと~!?
そうこうしてるとうとうゆうやんステージからはけちゃうし!

何?何?この寸劇??って思ったとこで気付きました!これ、サプライズだ~~!!とww
娘に言ったら「だよ!最初からそう思ってた!」って(^_^;)
うそ~、こちらの方が少なくとも20年は人生経験豊富なのに、高1に負けてしまった~ww

じゃあ何?昨日の仲良し発言も今日の伏線だったってわけ?
そういえばその話、薮くん唐突に切り出して、全然広がらずにすぐ終わっちゃったよね。
いつもトーク回し上手な薮くんなのに変なの~って思ったんだけど、そうだったの?

こういうとき人一倍何とかしなきゃって心を痛めそうな山ちゃんだからこそ仕掛けられるネタだよね!
この危機的状況でなんだか煮え切らないメンバーにしびれを切らして、オレが行かねば!って思ったのか、なんとか理由をつけてステージの裏へ行っちゃて!
うわ~バレちゃうのかなって思ったら、すぐ戻されてたww
スタッフさんGJ!!

メンバーも「うわっ」って思ったかな?ww
でも、「行くな」とか言わないのねww
慌てず騒がずシレ~っとしちゃって、さすが役者揃いww

しばらくして、薮くんとゆうやんと優馬でおっきなケーキが運ばれてきて、山ちゃん呆然!!
どっきり大成功~~!!!
山ちゃん、これがサプライズじゃなかったら、公演終わったら雄也殴ってやる!ぐらいの勢いだったんじゃないの?
ほんとにホッとした~って様子が、ちょっとかわいそうなくらいかわいかったww

優馬も聞いてなかったから、ステージの裏で出番待ってたら、たかきくんが怒ってこっちに来たから思わずサッと隠れたってww優馬かわいいww
でも、たかきくん、来るやいなや「ケーキケーキケーキ」っておろおろしてたそうで(笑)
ゆうやん、ホント迫真の演技で怖かったもん!
こういう子が怒らすといちばん怖いよね~なんて思いながら、すっかり信じちゃったww

「わけわかんない話しちゃったじゃん」と言う山ちゃんに「光くん、どうにかしてよ~!」って目で見てくるしって光くんww
ケーキのデザイン「オレが考えたからね!」と得意気なヒカルくんの作品は、本当にかわいかった!!

「コアラとサックス!」で、あ!サックスだったのね!とww
アルペンホルンかと思っちゃって、なんでコアラとコレなんだろ?って思ってたから、納得~!!

光くんはサプライズのことが踊りながらもずっと気になってたそうで、そんな中、靴が脱げそうになって振り間違えたケイティにこれだ!って思ったのかしらww
そのタイミングで間違えたケイティもミラクルだよねww

サプライズに時間とったせいかMCタイムはさら~っと終わったけど、実はサプライズはこれで終わりじゃなかったんだよね!!
ラストのthank youで、スクリーンの映像が動画に切り替わって、メンバーがディスプレイされてる鶴を見に行ってるシーンが流れ始めたの。
そしたら今度はその鶴で文字を作り初めて

「お・め・で・と・う」って

おめでとうって何が??新記録の10回公演のこと?なんて考えてたら

「山ちゃん」って~~~~!!!!!

これには山ちゃんも思わず泣きそうな顔になって、こちらも感動!!
サプライズ終わったって油断させといて、こんなニクイ演出とってあったなんて!!!
あったかいね~JUMPって!!
なんていいグループなんだろ!!
JUMPを好きでよかったって心から思った!

続いての「ありがとう~」では、ア~リアリアリさんきゅ~きゅのとこで光くんは山ちゃんに「うりうり~」って感じでいたずらっぽく笑いながらちょっかい出してて、その姿がほんと微笑ましくて幸せそうだった!!
そりゃ山ちゃんもWe are JUMPじゃなくて「JUMP大好きー!」になっちゃうよねww


山ちゃんおめでとう!!
そしてドッキリお疲れさまでしたwww





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


