 
web拍手 by FC2
言っておきたいことがある 
今回のコンサートを見てて思った!!

光くんって

なんてエスプリの効いた人なんだろ!!!と

光くんを見てるとね、振りにちょっとした動作があちこちプラスされてるの!他の人の3倍ぐらい動いてるんじゃないかって思えるぐらい。
さりげなく組み込まれてるホントにちょっとした動きなんだけど、それがどの瞬間も光くんが光くんであることを物語っているような不思議な魅力でグッと心掴まれる!!
突き出した指先に、振り上げた腕に、踏み出した足に、その一瞬の動きににドキッとするの!!

腕を後ろに回したときに返した手のひら、肩か始まって指先までしなやかに伝わる流れ、腰を曲げる角度、足を回すときの股関節の動き、つま先をトンってしたり曲のアクセントに合わせた仕草、花道を華麗に進んでいくステップ、シャウトする声、視線の向け方、beatを刻む手足、ゆるやかな動きもピタっと止まったポーズも、どんなときも常に頭からつま先まで光くんのスピリットが宿っているって感じ!!
考えてやっているというより自然で、まるで魂に動かされているかのよう!

これだけ細やかで豊富な表現力を持ってる人、他にはなかなかいないと思うよ!!
ホントひたすらノンストップで魅力的!!
光くんは、間違いなくショービズ界の宝だと思います!!!




と、これを言っておきたかったのだすwww








web拍手 by FC2
 

秘密にする


