スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
大盤振舞~ 
4日のコンサ感想を書く前に、明日からの3days参戦がやってくるぅ!!
こりゃもう間に合わないや(^^;)
全部終わってからじっくり書くことにしよ~っとww
とりあえずざっくりと書き留めておこうp(^-^)q

今回のコンサートの印象は、大盤振舞!!
ピンクの羽が舞い降りてきたかと思えば、桜の花もひらひらと、そしてアリーナにも銀テープ、ラストに白い羽も飛び出したよね(記憶あいまいw)。


おすそ分けしていただいたピンクの羽と、銀テープ!

テープには“IN JAPAN”の文字!!
これが香港公演では“IN Hong Kong”になるのかなo(^o^)o

パンフもめちゃくちゃいいんだよねー(≧∀≦)
フォトも最高だし、うちわのデザインもシンプルで洗練されてる!!

衣装も新しいのいっぱいで、これでもかってくらいキラキラしてるし、ディテールも凝ってるし、ゴージャスガウンが二種類も出てきちゃうなんて!!

日本らしさやJUMPらしさをふんだんに散りばめて、惜しみなく魅せる!
これがアジアツアーをするということなんだな~なんて(o^_^o)

JUMPの愛も惜しみなく注がれていて、とっても楽しくてハッピーがあふれる演出になってたp(^-^)q

そして、光くんの魅力に視線釘付け!!!

双眼鏡使わなくてもいいかなって思っていたのに、一度覗いたら、あまりのカッコよさにロックオン!!
もう手放せなくなっちゃって
すっかり野鳥の会入会してしまったww

青ギラギラの胸元せくすぃ~とか~、やぶひかとか~、vampireの口元拭う振りとか~、あ~思い出すだけでたまらない(´¬`)

“足トン”もたくさん見れて幸せ~!!
ビートラのセンターに上がってきてのトンが特にぐっとくるけど、白いエナメルシューズのトンもよかった!

トンってやる瞬間に曲にバシッとハマる感じが、見てて気持ちいいんだよー!!
光くんの動きはとっても柔らかくて滑らかなんだけど、足元がキチッとビシッとしてリズムをがっちり捉えてるから、全体に締まった印象になるんじゃないかなって思ってます(o^_^o)

すっかり大人の色気を振りまいてる光くんに圧倒されてノックアウトだった!!

あ~ノックアウト詳細、早く書きた~い!!!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


