 
web拍手 by FC2
5/6の光くん(テレビ) 
まずはヤンヤン

ライブは無くて、横アリのコンレポ!
いろんな衣装が見れて、会見も長めで嬉しい!!

本編は、IKKOさんと新大久保!
手パックする3人が見ものww
18960044_1629349605_192large.jpg
パックした方だけ白くなってるんだけど…
もともとくすんでないから効果がイマイチわからないやぶひかww
IKKOさんははっきりわかると爆笑ww
18960044_1629349620_6large.jpg
あしらうようなどんだけ~に萌えww
18960044_1629349634_58large.jpg


続いてスクール革命、今日のテーマはダイエット!
光くんはこんな感じ~ww
18960044_1629349643_162large.jpg
ライブはスクール革命!
また「いつ撮ったヤツ??」なパターンねww
この3人がかわいかった~
18960044_1629349657_25large.jpg

そろそろ「ハイナ」のターンに入るかな~。
あのかわいい振りで踊る光くんが見た~い!!
NYC!GJ!!





web拍手 by FC2
 

秘密にする


