スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
サタジャニ 
サタジャニのショットがあまりにもイカしてたので(笑)メール送りつけてたら、友達の娘ちゃんが「きみぺ」みたいでかわいいと言ってると返信が!!
言われてみれば確かにモモちゃんっぽい!!
気づかなかったよ~!ナイス感想!!

フォトだけじゃなく内容もすばらしくて、そのままの言葉で残したかったので、要約しないで一部追記に載せてしまいました。すいまめん!!

光くんにとって大きなワンシーンとなったという先月の仙台でのコンサート!
昨日横アリで会えたのは、そのワンシーンを重ねたばかりの光くんだったんだね。

大きなワンシーンの中にいる姿は見れなかったけど、その経験を重ねた光くんを感じることができたから。
昨日の光くんは特別な想いで胸に刻んでおきたいと思いました。

本文以外には、はみだし情報が4つ!
まず「趣味」でベースの話題を!フリーリスペクトと木太郎さんのことを詳しく。

「ご機嫌な日」では、くさなぎくんが現場で本気カレーを振る舞ってくれたこと。

「愛用品」は、夏に見つけてから愛用中らしいボディ&ルームスプレーを!

「お気に入り」としてコンサートで使うパラバルーンを“魔法の布”と、それぞれ紹介してくれています(o^_^o)

たった1ページなのに、情報がぎゅ~っと詰まってて、光くんのことをたくさん知ることができた、まさに“魔法の紙”と言える一枚なのでした(^-^)v




〈追記〉紙面より本文抜粋


確かに忙しいですが、それが自分のドラマのワンシーンと思ってやっています。
ドラマって、ひとつひとつのシーンが積み重なってすばらしいものになっていくじゃないですか。
人生も同じだと思うんです。
いま経験してるワンシーンを積み重ねて、素晴らしい人生にしていきたいって、思うんです。

僕は宮城出身で、東日本大震災ではとても心を痛めました。
先日(4月25日)、グループで宮城に行ってコンサートをしてきました。通常のコンサートとは違い、お客さんの中に入って話をしたり、帰り際は見送りたくて、みんなとハイタッチしたりしました。
その時、「頑張っています」って言ってくれた。
僕も一緒に頑張りたいと思った。
僕にとっては大きなワンシーンになったことは間違いありません。

僕の人生は、ドラマでいえば、まだ1話、2話程度だと思いますが、いろいろなシーンを積み重ねていきたいです。




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
 
今メール送ろうと思ったけど、もしかしたらエントリーしてるかも!と来たらやっぱりビンゴ♪

今お友達に郵送するのをチラッと読ませてもらったよサタジャニ!

この写真いいよね!
そして、人生の経験をドラマのワンシーンという例えが最高にカッコイイ(≧∇≦)
おーちゃんも一緒の空間にいる事で、光くんのドラマに出演してるんだね☆

まだ始まったばかりの光物語。
これからも一緒に盛り上げていってねo(^-^)o
o-chan #-
Re: やよいちゃん 
わおwwビンゴ!!

これ読んだら、光くんの男前度がさらにあっぷっぷ~でしょww
写真もいいし、ナイス日刊!!

そっか~光くんのドラマの端っこの端っこのエキストラぐらいには参加できてるかな!
そう思うとなんだか嬉しいね!
嬉しいこと言ってくれちゃってアリーがとうww

やよいちゃんは、おかきダイアリーのキャストだ(*^^)v

秘密にする


