スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
光くんは存在がアートです 
昨夜、明日は朝いちでコンサートの感想書くー!って思ってたのに…
ヤバいくらい高まっちゃってたのに…
今朝サタジャニ見たら、それよりこっちー!ってなってしまったというまさかの展開!!

まず紙面広げて飛び込んできたショットに撃沈!!
ちょーかわいいのーーー!!
いや、かわいいだけじゃなく、なんというか、こう
イキでイナセで

イカしてる!!!!(≧∀≦)

あぁなんというレトロな表現
でもこれなのよ~(笑)

この頭全体くるくるヘアーというか、もじゃもじゃヘアーというか、これ個人的にそんなに好みじゃないけど

というか、これかぁって若干テンション下がるぐらいだったんだけど

昨日のコンサートもくるくるでしたが

コンサートもサタジャニも、ハートぐぐっと鷲掴みで離さない!!
髪型が全然マイナス要素じゃないどころか、これが正解って気がしてくる!!
何なんだろこの感覚!?

これはたぶん
髪型、表情、ポーズ、動き、仕草、トータルで魅力的な印象に完成されているからなんじゃないかと!!

一つの面だけを切り取ると「ん?」なとこも、全体でみるとバランスがよくて、マッチしてる!
計算なのか直感なのか、光くのセンスでまとめられた作品のよう!!

難解だったりストレートだったり、次々繰り出される光くんワールド!
変幻自在で予測不可能で意外性って言葉がぴったりで!!
このおもしろさにハマると、次はどうくるんだろうって楽しみで楽しくて、早く次が知りたくて、光くんの創り出す世界にたくさん触れたくなるの!

そして何より光くんが魅せることを楽しんでいるのが伝わってくるから、見てて本当に楽しい!!

これからもアーティストでアートな光くんに、た~っくさん魅了されていきたいな(o^_^o)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


