スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
JUMP天国 7/28の光くん その? 

そういえば、続きを書く前に…

いきなりしょっぱなに戻るけど、Born in the EARTHでJUMPくんたちがせりあがって登場するところ。後ろのスクリーンが明るいから、影みたいに浮かび上がるんだけど、ドラムセットが見えたように思ったの!それからギター弾いてるような姿も…いきなりベース担いで登場!?なんてやたら興奮して娘に「光ベース持ってない?」って聞いて、もう一回ステージ見たら、もう楽器達の影はなく…

あれは、幻だったんでしょうか??(^^ゞ



では、MCから。


まずやぶちゃんの「光、今日の髪形のテーマは?」から始まりました。

「おはぎ」って答えたのたのに、すぐ「富士山」って変わった!それとも、おはぎは他の人が言ったのかな?

で、何かを察知したらしく「薮!!またこの髪形に変なニックネームつけようとしてるだろ!」って、っんも~(-з-)みたいな顔でやぶちゃん睨む光。


ここで「ってかさぁ」っていのちゃん登場。いのちゃんこの入り方多いよね^^

「光、おでこだしてるとき、おでこで投げちゅうすんだよね!」

「そうだよ♪」って、おでこで投げちゅうを実演。(そこは、ほんとの投げちゅうも見たかったよん)

「オレ、おでこに口ついってっから」って、おでこにマイク当てて何かしゃべる光。みんなに「全然聞こえないから!!」って怒られる。


ここでオルトロスネタへ。先が読めないって話で、「オレの予想では…」いのちゃん言いかけるも、話す前に「それは絶対ない!」って、言わせない光。

結局「光の手が、太陽の手でさぁ」ってやっぱ絶対なさそうな展開だった(爆


トークは結構いのちゃん中心(‐^▽^‐)

光が「お前、大学行ってからつまんなくなったな」とか「大学行ってから、ギャグセン落ちたな」って何度も言ってたな(^o^;)これは、ある意味同級生のライバル心ですか?(笑)


いのちゃん中国語取ってるみたいで、JUMPで中国行っても大丈夫だなって^^英語は圭人だし、あとはスペイン語とフランス語?なんて話から、薮ちゃん「光は仙台語だな!」って。

「仙台と言えば牛タンだから、語尾にたんがつくんじゃないの?ひかるたんとかw」

ちょっ!やぶくん!!そんな笑顔で「ひかるたん♪」なんて、私を殺す気ですか(≧▽≦)




「おはようた~んとかね!」ってやっぱそこはのっかるよね、光たん(笑)

光「だっちゃってのも、よく言う!」薮「あられちゃんみたいじゃん」

えぇぇ?「だっちゃ」はラムちゃんでしょ~!?あられちゃんは「んちゃ!」だよぉ!でも、メンバーからも会場からもツッコミ入らないとこ見ると、平成生まれにはその辺どうでもいいらしい(^^ゞ

光「仙台の子はねぇ、みんなあのメガネかけてるから。走る時もあのかっこだから。」


そそ、いのちゃんはテスト→コンサート→テストってスケジュールで、電車とかで地味に勉強してるんだって。会場中から「がんばって~」の声!!

大ちゃんのJUMPaperに、「薮くんや光くん、ドラマもあって大変なのに弱音吐かずにがんばってる」って書いてくれてたね。そうやってメンバーに認めてもらえることが一番の励みになるんじゃないかな^^いのちゃんのことも、両立大変なのにがんばってること、みんな認めてるんだろうな!

いつか、今の努力が花開くときがくるまで焦らずがんばってね、いのちゃん!!「Tears and Smile」は、勝手にいのちゃんへの応援歌だと思って聞いてます(-^□^-)


MCに戻ろう…

薮くんの舞台。歌とダンスは、かなり本格的に魅せるから!!って≧(´▽`)≦My Everythingの大サビをシャウトするやぶくんがカッコよくて感動だったので、期待大!!

「じゃあさぁ、楽屋とかでもすごい大きな声でしゃべるようになっちゃうの?」って光くん。「『おはよー』みたいなw」楽屋で、ミュージカル仕立てでしゃべってるとこ見たいな^^


光たんは、MC後半水をぐいぐいぐいぐい飲んでました。最初の方は、しゃべる担当だったのかな。

右肩に白いタオルをかけて、汗もせっせと拭いてたっけ。このタオルをかける感じが、また男前なんだよね!そのタオルください(´∀`)


その?へ…




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/117-6d585f39

