 
web拍手 by FC2
ヒカル&ダッフィー 
先週(4/22)のTDLに続きまして、4/29のヤンヤンはシーにやってきました!!

ランドではこんなかわいいお耳つきいでたち
18960044_1620334908_7large.jpg
風に飛ばされそうになって、同時に耳をおさえてるヤブちゃんヒカちゃんがかわいいww

そして、シーではコレ!!
ダッフィ~~~!!!
ゲットしてすぐ懐へINしちゃってww
18960044_1620334917_14large.jpg
ひょっこりお顔とお手手をのっけてて、下からあんよ出してるのがかわいいのよww

いつの間にか腕組んでるww
18960044_1620334928_244large.jpg
何やら思案中??(笑)

18960044_1620334936_16large.jpg
お耳きゅっww

18960044_1620334947_144large.jpg
わーい!ぼくにもおそろいのバケットだ~wと喜んでいそうなダッフィーww

18960044_1620336941_148large.jpg
おっきいダッフィーとハグ~~~!!

18960044_1620336948_64large.jpg
記念撮影で、お手手にぎっww

18960044_1620336971_1large.jpg
常にこの状態ww

18960044_1620336979_144large.jpg
あんよをむぎゅぅww

18960044_1620336989_207large.jpg
最終的に前抱き!!
もう「ぱぱ~」って感じでしょ!!
この図がきゅんときてやばい!!

ヒカルくんがパパだったらこんな感じだよね~。
なんて微笑ましいんでしょ!!
まさかの錦戸くんで実現しちゃったけど、ヒカルくんに「パパはアイドル」やってほしいと思ってたんだぜぃ~!!(杉ちゃん風ww)
でも、5歳と3歳と1歳とか、ちっちゃい子のパパになる設定で!!
ちびっこギャングに振りまわされる若きパパ光くん!!これ最高でしょ?
絶対いいと思うんだけどな~…まさか、まさか、他の人がやっちゃうとは、、、

と、つい熱くなってしまったww
ヤンヤンに戻って最後のシーン、なんだか光くんのベストがたら~んと伸びちゃってるように見えてww
きゅうきゅうな中にず~っとダッフィー入れてたから型崩れしちゃったじゃない!なんて怒られてたらおかしいよねww


web拍手 by FC2
 

秘密にする


