スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
医者ぼく 第3話 
見れば見るほど引きつけられる存在、森下先生を演じる田辺誠一さん!!
あの野暮ったさ!艶消しのようなくたびれ具合!
「森下先生」ってこういう人なんだろうなって、イメージがビシーっと伝わってくるからすごいなって思っちゃう!!
ああいう、組織の中でちょっと損してるような人、好きなんだな~ww

それと、「すず」にはホント癒される!!
耳じゃなく心に届く言葉っていうのかな。
純粋で優しくて強くて、はっ!と気づかされることがいっぱい!!

今回は、希望の光りが見えたかと思ったとたん奈落の底に突き落とされるような展開でしたが、途中辛い気持ちになっても、最後は「やっぱり見てよかった」で終われるのが不思議な「医者ぼく」です。

そんなシリアスなストーリーとは裏腹に、ナースに夢中なお気楽下田先生でがいい感じの息抜きタイムになってたようなww
幸せな脱力系ww

下田先生、3話はまずなんといっても採血シーン!!
医者っぽいことをしてる姿に興奮!!!
白衣腕まくりしてるのがいいのよね!!

ナースにもてるためのレクチャー、食いつきすぎだろっ!てくらい前のめりでww
真剣に聞き入ってるのが素直で初々しいww
隣でおどおど歩いてる谷口先生がおもしろいしww
そして、下田先生おっぱい星人発覚!!!

食堂で、「おつかれ~い」の軽さがかわいい~ww
「なんか冷て~な」は悟空みたいでやっぱかわいいww

再び食堂で、ナースにフラレる下田くんww
瑞希に「チャラそうで軽そうで頭悪そうだからじゃない?」と言われて、怒ってなんかブツブツ言ってる~ww
それを横でおもしろがってる谷口くんww
谷口くんはお行儀よくナイフとフォークでお食事してるのが、いかにもいいとこのおぼっちゃまっぽ~いww

三度食堂。
下田先生は、毎度右手にお茶碗左手にお箸!和食党ですかねww
そして、どんどん服装がラフになっているような下田先生ww
そのうちチャラメガネ装着しだしちゃうんじゃない??(笑)
また愛車も出てこないかな~、燃える男の赤いトラクターならぬマウンテンバイク!

木村Pの更新によると、次回は下田健太郎が大活躍とのこと!
紺野先生に引っぱられて目覚めるのだそう!!
そして、下田くんのアツイ思いが、3話の「死」を引きずる紺野先生を立ち直らせるということで、めちゃくちゃ楽しみになっております!!

予告の走ってる姿にもときめいちゃって~ww
しかも、ピンクのシャツーーー!!
白衣にピンクのシャツ!!好きすぎてやばしwww

5/1の下田のターン!絶対見逃せません!!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


