スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ほぼ1000万円SP 
はねとびといえば、デビュー当時出た時西野と光くんの絡みがおもしろかったな~ww
ってことで思わず見ちゃいました、過去はねとびww
きっと「八乙女くん」にふればイケるってピピっときたんだろうね
期待に応えてしっかりオチつけてるしww今見てもやっぱおもしろかったよ
懐かしくてみんなかわいいww

さてさて、今回のはねとびは、ほぼ100のコーナーの出演ということで、これは楽しみにしてた西野との絡みは無いのか~と残念がっておりましたら、SP企画ということで西野がいるではあ~りませんか!!
やった~!おもしろいことになるかなww

なんでこのメンツになったのか、光くんはただいるだけ状態になったりしちゃう?なんて心配はまったく要りませんでした
冒頭紹介されて、ひょこっと背筋伸ばして眉毛ぴくっとあげてかしこまってるのがいきなりかわいい~!!

最近見てなかった、くりっとさせてちょい盛りヘアー!!
すっきりすとんもいいんだけど、ちょい盛りも好き~ww
衣装もいい感じのコントラストでお似合い~!!
お茶の間の好感度あっぷ間違いなし!!

鑑定団的な白手袋を配られる光くん、加藤アナに一礼で顔向けるも、キンコンさんに話しかけられて光くんの方を見てない加藤アナがちょっと切ない^_^;
手袋はめて腕まくりな姿が男前~カッコい~!!
ガテン系な役とかも見たくなるな~ww

お買い物開始で、まずは、はねとび板さんから!
だまそうと小芝居する3人がおもしろいww
ネタみたいのも挟んできちゃったりして「トリオかっ!」てつっこまれるくらいナイスコンビネーション!!

そして、商品決まってお値段発表のときに一人づつ映るハラハラどきどきヤバー(>_<)な顔!!
これもちょーお宝映像だわ!!光くんのかわいいどっきり顔見られて、はねとび感謝!!

医者ぼくチームのターンでは、お皿を透かすように眺めたり、サングラスを見入る渋い表情にきゅんww
この3人ホントいいチームワークww見てて小気味よいおもしろさだよww
仲良さそうだし、ノリが合うんだろうねww
ここまで見抜いてのキャスティング??(笑)

そして今回も、西野との絡みは100%おもしろい八乙女くん!!
100均とか行くの?っていう質問も、そんなんアンティークショップにあるよっていう投げかけも、完璧なレシーブで沸かせるww
逆に、キレ気味光くんに「そんな怒らんといて」っていう返しをする西野っていう絡みも好きーww
慶ちゃんと光くんの絡みが大好きっていうのに通じる楽しさ!!
やっぱ西野がいてよかった~!!

圧巻は、やっぱり「無いっす!!!」かなww
光くんのそのセンスは誰にも真似できないと思われます!!

まさかの自腹担当に、本気で「えー!!」ってなってるし、でも自信0の割に、先輩の意見よりどうしても自分が気になる木製バイクにこだわる光くんに爆笑ww
そしてそして、やりました100円的中!!!
持ってるね~www

ホントに地でコントやってるみたいな3人で、最後にきっちりオチまでついてるしww
こんなに光くん堪能できちゃって最高でした~!!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


