スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
コメントありがとうございます


☆なっちゃん
自分が新入社員だった頃を思い出したわ~ww
慣れるまではちょっと大変かもだけど、そんなときこそ明るく元気にを忘れずにね
がんばってると、JUMPにも胸張って会いに行けると思うので!!
あ、でも、あんまりがんばりすぎず、「良い加減に」がBESTよ!!


☆ようちゃん
お久しぶりですぅ!!また始めちゃいました~ww
え~!!横アリ、そうだったんですか(T_T)ウルウル
おかげさまで娘も無事高校生になりました!
合格発表の日に光くんのドラマのニュースを聞いて、ダブルで舞い上がってましたww
今年は娘ちゃんの番ですね!がんばってください!!
そのうち親も他人事じゃなくなってくるよ~!!


☆ゆうなちゃん
お久しぶりです!覚えてますよ~!!
こちらのこと覚えててくれてありがとう!!
ドマラ出演!しかも研修医役!!なんて、夢のようでとても黙っていられませんでしたww
3ヶ月間、白衣姿を堪能していこうと思いま~す!!


☆やよいちゃん
ウチのテレビ、写メるとなんでこんなに青くなっちゃうんだろ~?
もっと美しく残したいわ!!笑
やよいちゃんえら~い!!がんばってるんだ~!!
お医者さんってけっこう保守的だから、なかなか難しいね。
でも、こちらも曲げられないとこは妥協しないようにしてる(*^_^*)
そそ!大ちゃんのハピバエントリー!すごくすてきだった!!
すっごく共感したし感動したよ!!
コメントしそびれちゃったから、こんなとこで失礼!!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


