 
web拍手 by FC2
医者ぼく 第2話 
“医者ぼく”呼び、木村P推奨にのっかっていこうと思います
なぜか、公式HPではなくJ-webのSMAPのページで始まった木村Pのコーナー「39歳でブログをはじめた僕」!!
3回目の更新となりまして、光くんの名前はまだ出てこないけど、こうしてなかなか知ることのできない撮影の裏側や作品に込める想いなどに触れると、ますます“医者ぼく”に愛着わいちゃいます

それにしても、なぜJで連載…?“医者ぼく”ファンならみんな読みたいんじゃないかな?
あ、今回おじゃまして知ったけどSAMPのページはコンテンツが多くて充実してるんだね~!!
JUMPももっと増えないかな

さて、医者ぼく2話!!
わたしも医療機関で働いていて、日ごろ「患者さんにもっとこうできたらいいのに」と思ったり、思い切って提言してもなかなか変わらないもどかしさを感じたりするので、紺野先生に共感する部分もあり、応援したくなりますね。見てて思わずチカラ入っちゃうww
病院に限らずどの組織でも同じだから、奮闘してる紺野先生の姿に勇気づけられてる人たくさんいるよね
でも、さすがに勝手にゼリーでテストしたり、担当の先生に断りもなく薬を出したり、それはナイでしょ^_^;
一般の企業にいた経験があれば逆にやらなそうなことだし、ちょっとありえないと思うけど、ドラマだからおおげさに表現してるってことかな。あくまでドラマなのでってことで。

医者ぼくは、紺野先生の理想がすべて正しいというわけではないとこがいいなって思っていて、2話はそんな紺野先生があちこちはぶつかって痛そうな姿に、途中ちょっと見るのが辛くなったけど、最後は1話と同様清々しい気分で、やっぱり見てよかった~早く次が見たいって思った!!

ではでは、2話の下田先生ダイジェストいっとこうかなww
1話はストーリーと下田先生の間で気持ちがいったりきたりで、どこにテンションもってっていいのかあたふたしたけど(笑)2話はもうばっちり!!下田先生に照準合わせたからww

下田くん、動きがリズミカルだったりセリフ回しとか身振りがなんかミュージシャンっぽくてww
どことなくアーティスティックな香りww
あとね、下田くんと谷口くんの絡みがだんだんハマってきちゃって、二人のシーンはどちらも細かく表情チェックしてますww
光くんも桐山さんも、ちょいちょいおもしろい動きしてるんで、見逃せない!!
こんな感じで追ってますよ~ww

18960044_1607423569_135large.jpg
「つばつける」をされる瞬間
18960044_1607423346_65large.jpg
ナースに関心をもたれてなくてがっかりw2話は逆に慰められる側ww
18960044_1607423025_33large.jpg
デスクでお仕事中…たたずまいがイケメン!!
18960044_1607422381_241large.jpg
ここでしか見れない顔Part1ww蓮さんとヒカさん顔近いww
18960044_1608251170_94large.jpg
謎の高笑い のち イケメン
18960044_1607425786_214large.jpg
ツカツカ歩いてる、スレンダーなスタイルに白衣のイケメン医師!!
18960044_1607426046_179large.jpg
はい?!?!な顔がどかーんとカッコいい!!
18960044_1607425505_184large.jpg
PCの画面を見つめる顔がすてき!!
このツーショットほんといい!!なんて白目がきれいな二人!!
18960044_1607425188_171large.jpg
元気ない紺野先生を気づかうかわいい下田くん
18960044_1608265081_69large.jpg
真剣に考えてるのか考えてないのかwwふわ~っといる下田くん
18960044_1607424939_144large.jpg
うわ~キレてんな~!くわばらくわばらな瞬間
18960044_1607424515_176large.jpg
左手に朝のコーヒーな下田先生
18960044_1607424151_136large.jpg
右手にコーヒーの下田先生 どちらもイケメン!!!

でした!以上



漣ヒカやばいな~ww
楽しすぎるwwww



web拍手 by FC2
 

秘密にする


