スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
八乙女ピカルの定理 
ファミクラの壁、ポスターがぎっしりでした!!
今期はドラマが多いから貼りきれるのかな?ってぐらいだけど、医者ぼくポスターもありました!
残念ながらつよぽんのみ写ってる小さいもので、つよぽんのサインも無ないし、光くんのも無かったぁ。
こんなところもまさかの関テレコード??
と勘ぐりたくなるくらい、こちらでは街頭ポスターも無いし番宣も少ない(--;)と思っていたら…

きたーーーーーヽ(≧▽≦)/
はねとびっっっ!!!
デビューの頃「短鉄」に出て以来?
どんな光くんに会えるかな(o^_^o)
また一歩光くんの魅力に迫れそうでワクワク!!

光くんってホント謎で、全然掴めないの!!
掴んだかなって思うと、とたんにスルリとかわされちゃう
こうして見ているのは、きっとほんの一部なんだろうなって思う!!
だから、新たな光くんに出会えるはホントに嬉しくて!!

光くんを見てると、10のことをやるときに、30とか50とか、もしかしたら100以上やって、その10を楽しませてくれる人なんじゃないかって思うんです!
例えば、この枠の中をきれいに塗りなさいって言われたら、枠の中だけをきれいに塗りつぶすのではなくて、はみ出た部分まで全力で塗って、枠の中に特別な彩をつけるみたいな!
枠の外は誰にも見えなくて一見無駄なようだけど、そこがあるから、光くんにしか創れない、特別な魅力ある世界にになっているんじゃないかと。
それこそが見ているだけでは掴めない謎の部分になってるんじゃないかな。

JUMParty元旦編を見て、そんな思いを強く感じました。
光くんを見て溢れた「うれしい楽しい大好き!!!」って気持ち!!
どこがどうだからって言葉で説明できないのは、目の前にいる光くんからだけじゃなくもっと広くて深いところから湧いてくるからなんだと思う。

謎めいていて、どんぴしゃだったり思いっきり裏切られたり、予測がつかなくてブンブン振り回されてるのに、最終的にはそれが全部魅力となって心を捉えてて、更にハマってしまう!
この感覚!も~~やみつきでやめられないとまらない!!
それが八乙女ぴかるくんなのねwww



あ、関係ないけどww参考に、ジャニショのフォトシール新バージョンのフレーム(光くんの)を追記に入れときますww





新ばーじょん
18960044_1609587135_212large.jpg
今回は立ってるのが右側か左側かの違いで、背景もポーズもみんな同じ感じだった!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。