 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事 
コメントありがとうございます☆


なっちゃん♪
お久しぶりで~す!!
また遊びに来てくれてありがとう(^^)/
お仕事始めてガンバレッツゴーしてたんだね。
がんばってる人にはいいことあるよ!ぜったい(*^^)v
ストレスや疲れはマシンガンジャニトークで癒して、ゆっくり寝て翌日の活力にしてね!
ビール飲んでたね~下田先生ww
3ヶ月白衣姿を堪能したいと思います(*^_^*)



やよいちゃん♪
好き勝手に言いたい放題でこんな長ったらしい文章になっちゃったのに、読んでくれたんだね~!!
ありがとう!!
こんな風にイケメンとビール飲みたいよね~!!
やよいちゃん、イケメン医師との合コンよろしくお願いします!!なんて(^^ゞ
番宣の読みはまだまだだけど、大ちゃんがいいともに出るときは、段取りはまかせてww



web拍手 by FC2
 
薫 #-
 
o-chan
おかえりなさい♪
『白衣の光クン』ときたらもう黙ってられないだろうなぁーと思ってたらやはり!!
これからまた、おーちゃんの光クン語りを聞かせてもらうのを楽しみにしています(^▽^)/
o-chan #-
Re: 薫ちゃん 
ただいま~!!!
おっと~すっかりお見通しでしたなwww
まんまと乗っかって戻ってきちゃったよ~!
ありがとうござります!!
また好き勝手に言いたい放題なわたしですが、ゆるゆると付き合ってくらさいねww
あんもも #-
 
おかえりなさい。久しぶりにのぞいたら書き込みがあったので嬉しかったです。又、o-chanのブログを読む事ができるのですね。溢れる光君への思いを書いて下さい。楽しみにしています。
o-chan #-
Re: あんももさん 
ただいま~!!おひさしぶりです(*^_^*)
思い出してくださってありがとー!!
またまたとんでもなく言いたい放題になりそうな予感ですが・笑
お付き合いいただけたら嬉しいです♪

秘密にする


