スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
高まってもいいとも~ 
さかのぼること1日前の日記…(単に昨日書き終わらなかったwww)


いよいよ光くん出演のドラマが本日スタート~!!
勝手にお祭り騒ぎでわっしょいわっしょいでございますww

すっかり「美男~」と同じ調子で、今日は光くん番宣出ずっぱり~!なんて待ちかまえていたら、予想外に出番がなかった!
しかもカンテーレ制作ってことで、関東では番宣自体なかったり、ポスターもCMもとんと見かけませぬ!!
これが、放送がフジでも制作がカンテーレによる地域差ってやつですか!なるほどザ・フジテレビ

番宣に備えて応募したいいとも観覧にハズれ、結局光くんの出演がないってわかったけど、時間も空けてあることだし、いいとものキャンセル待ちにもトライしてみましたよ~
キャンセル待ちレポは追記に載せまふww

本日の番宣出演はつよぽんとあさみちゃんオンリーでしたが、収穫はノンストップにあり
撮影の合間に、つよぽん指導で筋トレをするところや、
18960044_1598761573_147large.jpg
つよぽんについてインタビューに答えてるとこが映ったー!!
18960044_1598762358_31large.jpg
つよぽん、VTR見ながら「後輩の八乙女くんです!へいせいじゃんぷの」って紹介してくれて、いい人~~!!
ノンストップいい番組~!!「あ~ヘイセイジャンプの!」って反応してる設楽までいい人に思える~www

これまでのところ登場した下田健太郎先生の衣装を見てると、爽やかな清潔感のあるシャツスタイルで、お堅い職場の中でちょっと崩したカジュアルな雰囲気を出してるのが現代っ子感あるな~と。
基本いい子そうな優しい色合いで親しみやすさもあり、でも患者さんから見るとちょと頼りない軽薄な印象も受けそうなww
役のイメージにぴったりなんじゃない?
それを光くんが、インテリが醸し出す上品さで嫌味なく着こなしてるとこがすごーいすてきだと思うよー!うん!おっけ~(ローラ風)

下田先生惚れるわ~完璧ロックオンだわ
ドラマスタートに向けめちゃくちゃ高まってるけど、いいかな~?いいとも~!!笑




ここより追記に入ります。。。

~いいとも観覧キャンセル待ち記~

キャンセル待ちの受け付けは、9時半ごろから始まるようです!
場所はアルタ正面入り口。
警備員さんが立ってて、その後方に受付窓口のテーブルが。

9時半ちょっと前に到着すると、キャンセル待ちやら入り待ちやらの人たちが集まってました。
そして、時間になると警備員さんが声をかけてくれます。

グループごとにまとめて1組になるので、全員揃ってから受付となります。
これ早い遅いは関係ないので、焦る必要はなさそう!
たぶん10時ぐらいまで受け付けてるので、それまでに集合できればOK。

受付では、身分証明書を提示して名簿へ記入。
観覧に入ったらは13時半ぐらいまで帰れませんがお時間大丈夫ですか?と確認が。
グループで1枚番号札を受け取って、10時25分再集合ですと告げられいったん解散!

時間になって戻ると、まず番号順に呼ばれて非常階段みたいなとこに並んでいきます。
しばらくその場でお待ちくださいと言われ、しばし放置なキャンセル待ち群。
敷物があれば座れて楽です!でも昨日ぐらい春うららでも、風がヒューヒューしてけっこう冷えます!
冬だったら防寒対策万全に!!

その間、当選ハガキを持った人たちが受付してスタジオへ。
そして、来なかった当選者の分が抽選で入れるということですね。

いよいよ抽選開始!!
番号札が入った箱をがらがら振り混ぜながら係の人がやってきます!
「今日はキャンセルがあったので抽選を行います」とお知らせの後、係の人が番号を引いていきます!

昨日は意外とキャンセルってあるんだなって数で、5,6組当選してたかな。
私のグループはばっちりハズレましたが
これで光くんがいついいともレギュラーになっても大丈夫!キャンセル待ちの段取り万端ですww

あ、はずれた場合、11時半ぐらいに解散となりま~す!!




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
yukko #-
 
昨日はおつかれさまでした(^^)/
やっぱり、おーちゃんの書く光ブログ最高!!
今度は同担目線だから、以前より一層アカベコ状態になりそうです。
ブログ再開が嬉しくて小躍り♪

そうそう、草なぎ君がJUMPの八乙女くんて紹介してくれて、設楽さんも反応してくれた場面嬉しかった!

衣装から見る下田先生の分析&見解が素晴らしい☆
これからどんな衣装が出てくるのかも見所のひとつですね!
楽しみ~o(^o^)o
o-chan #-
Re: yukkoちゃん 
コメントありがと~!!おつかれさまでした!!
いろいろ勉強になっておもしろかったよねww
わたしもいつか「いいともマスター」になりたいわ(^^♪

またまた好き勝手にずらずらと書きまくっちゃってますが、お付き合いいただけたら嬉しいっす!!
下田くんな光、ますます楽しみが膨らんできたね!
存分に楽しませてもらおうぜぃww

秘密にする


