 
web拍手 by FC2
春の決意表明 笑 
桜も満開になって、待ってました春爛漫!!
まだちょっと肌寒いけど、明るい陽ざしに誘われてうきうきワクワクそわそわ、じっとしていられない季節がやってきたー(≧∀≦)

無条件にはしゃぎたくなる春!無性に浮かれちゃう春!もー黙っていられない!!光くんが充満しすぎて、この胸が~張り裂けそうさ~あぁぁ~なんだもん。

ちょっと前から語りたくてうずうずしてたんだけど、どうしてもゆずれないリアルってヤツを前にして、ぐっと我慢の子でいたその間…
ヤンヤンは毎週毎週前回を上回る魅力で迫ってくるし、夢のB'z熱唱姿を見せてくれたお試しかっ!に狂喜したり、TOREの男気とお茶目さ混ざった勇姿にきゅんときたり、少クラやスクール革命も語り尽くせぬほど素晴らしきシーンのオンパレードで!!
この時期を封印してたなんて痛恨のミスだー(>_<)

見る度レベルアップしていく天井知らずな八乙女クオリティ!!
そこかしこに溢れ出す魅力に、ドキドキくらくら心奪われっぱなし、、、
どうしてこんなにチャーミングなんの、光くん!!

ドラマにツアーに舞台に、どんな光くんに会えるのかますます期待が膨らむこれからを、よそ見しないで思いっきり見つめて楽しむんだ~(*^_^*)
そして、全力でとことんおちてゆきます、底なしの八乙女スパイラルにヽ(≧▽≦)/



web拍手 by FC2
 
やよい #-
 
おかえり、おーちゃん(≧∇≦)

春の訪れと共に、光愛も満開の時期を迎えて!!
またこうして共に大好きを叫べる事がモーレツに嬉しい~\(^ー^)/

おーちゃんの見つめる光愛、楽しみにしているよ☆

拍手コメントの画像も素敵(≧∇≦)
私も初めに設定しようとしたけど、出来なかった(^_^;)機械オンチ
o-chan #-
Re: やよいちゃん 
ただいま~(*^_^*)
帰ってきちゃったww
歓迎してくれてありがとーー!!!

また一緒に叫ばせてちょ(*^^)v
この湧きあがる思いを受け止めてねー!!

拍手の設定、できなくてずーっと断念してたんだけどやっとできたよぉww
ちょびっと #-
おかえりなさいませ~ 
復帰、とってもうれしいです。
また、光くん溺愛の楽しいブログ、読ませてくださいね~
帰って来てくれて、ありがとう♪
o-chan #-
Re: ちょびっとさん 
ありがとうございま~す!!
歓迎していただけて嬉しいです(*^_^*)
ぜひぜひまたお付き合いのほど、よろしくお願いいたします☆

秘密にする


