スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
☆エスキモーキス☆ 
こんにちは
と、ちょっとあらたまってみましたww

このエントリーで、こちらのブログの更新を最後にすることにいたしました
伝える機会があった方には事前にお知らせしたんですが、いきなりでびっくりさせちゃった方はすみません。
今までお付き合いくださり、本当にありがとうございました

ここでのモットーは、リアルは一切無視して、ためらわずに全力でさらけ出していくこと
そりゃもう、裸で街の中歩いてるぐらいの勢いでさらけ出しちゃってましたwww

なんでこんな恥ずかしいことやってんだろって思うときもあったけどww
好きなことについて思いっきり語れるっていうのは、楽しくて幸せな時間でした

でも、やっぱりかまってくれる人がいなかったら、続けられなかったと思います
こんなアホ満開なブログを訪ねてくれて、コメントくださったり共感してくれる方に出会えたことが本当に嬉しくて、やっててよかったって思える瞬間でした
みなさんが支えてくれたから、楽しく続けられて、いい歳してこんなことやってる自分がけっこう好きだな~なんて思ってこれたんだろうなww

そんなこんなで調子に乗って突っ走ってきましたが、ふと、引き出しが空っぽになってることに気付いたんです
泉が枯れたような感じで、出しきっちゃったみたいです。
せめてものおもてなしのつもりだった全開トークが出てこない!これには参りました

ここでの繋がりを手放したくなくて、カッコいいとか、かわいいとか、そういう言葉を羅列すれば惰性で行けんじゃね?なんて姑息なことも考えたけど。。。
やっぱり中途半端に続けるのはモットーに反するので決めました!

しばらくは洋服を着て(笑)コツコツ引き出しにためていこうと思います
ブログは書かなくても、これからも変わらず「八乙女光至上主義」で光くんが推されれば200%乗っかっていくし、JUMPのことは全て受け止めて全力で楽しんでいきますので
いつか想いが溢れだして、どこかでぶっちゃけてる私を見つけたら、またかまってもらえたら嬉しです

タイトルの「エスキモーキス」ご存知の方いらっしゃいますか?
エスキモー式の挨拶のことで、鼻の頭同士をクニュクニュってこすり合わせるんですよ。
とってもかわいらしい挨拶なの

「アンタッチャブル」という映画で、ケビンコスナーと娘がこの「エスキモーの挨拶」をするんだけど、そのシーンが印象的で
大切な人への愛おしさが溢れてて、ちょっと寂しいお別れも、また次のHappyへ続くためのステップと思わせてくれるような、そんな温かさを感じる挨拶。
大好きなこの場所へ、しばしのお別れにエスキモーの挨拶を

ここでの時間は宝物です、出会えた方に心から感謝しています!ありがとうございました
みなさまのJUMPライフが、これからもずっとHappyいっぱいできらきら輝きますように



最後に。。。

光くんは、3次元でいっちばんイイ男だーーーーー

(笑)(笑)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

