スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ありがとうございました☆ 
約2ヶ月の間ご参加ご協力を呼びかけてまいりました龍ちゃんの企画が、昨日無事完了したしました!!

556通のメッセージが集まり、4冊のファイルに収めてファミリークラブへ提出することができました!
この企画に携わってくださった全ての方のおかげです!!
本当にありがとうございました

卵を温めるように、あれこれ考えて育んできたこの企画、動き始めてメッセージが集まりだして、大事な雛をお預かりしているような気分でした。

大切な気持ちが詰まった貴重なメッセージを任せていただき、こうして無事送り出すことができて感無量です!
仲間と巣立って行ったメッセージたち、託した想いしっかり運んでね~!!

企画が完了したら、たくさんお礼の気持ちを綴りたいと思っていたのに、今は、嬉しさと安心感で頭が真っ白になってしまって^_^;
こんな簡単なご挨拶で申し訳ないです!!
今日中にはご報告、お礼を申し上げたかったので、伝えきれない感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
ちょびっと #-
お疲れサマでした 
今回の企画を立ち上げていただいて、本当にありがとうございました。
とても大切に保管・そして、ステキにファイリングしていただいて、
こちらこそ、ありがとうごさいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなの気持ちが龍に届くといいなぁ☆
イズミィ #-
 
o-chan、とっても素晴らしい企画を、ありがとー(^-^)v
そして、たくさんのメッセージの管理&ファイリング、ホントに大変な作業だったと思います!
お疲れ様でした☆

皆さんの想いがいっぱい込められたメッセージ、きっと、龍ちゃんに伝わるよね♪


o-chan #-
Re: ちょびっとさん 
こちらこそありがとうございました!!
参加してくださる方がいて初めて、完成させることができる企画でしたので!!
大切な思いがしっかりつたわるよう、すこしでもお手伝いできたなら嬉しいです♪
事務局へのお心遣い、ありがたくて感激でした!!
本当にありがとうございました☆
o-chan #-
Re: イズミィちゃん 
こちらこそありがとう!!
始めるのあたり、賛同してくれた方たちの存在はとても励みになりました!!
完了までこぎつけたのは、イズミィちゃんはじめ、携わってくださったみなさんのおかげです☆
龍ちゃんをこのまま離してしまいたくなくて、そんな想いをみんなで伝えられたことが嬉しかった!!
本当にありがとうございました!!
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
o-chan #-
Re: まりなちゃん 
こちらこそ!!参加してくださる方がいてこそなので、本当に感謝してます!!
ありがと~~~!!

え?痛くないと思うよ?ww
私も担当とか関係なく、いろんなメンバーのこと気になって見ちゃうからww
よく担当じゃないのにしゃしゃってとかことわりを入れてる方がいるけど、しゃしゃってばっかの私ですww
せっかくかわい子ちゃんがあんなに集まってるんだから楽しまなきゃソンソン~なんてねww

まりなちゃんも今までありがとね~!!
楽しいコメ読めなくなっちゃうのは寂しいけど、またいつかどこかで巡り会えるかも~♪
そのときはどうぞよろしく☆

秘密にする


