スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
Thousand light 

さっきうたた寝してたら、目が覚めた瞬間、光ソロのメロディーを思い出したo-chanですニコニコこんばんは音譜

(某Yよさんのオープニングトークが好きで、パクってしまいましたw著作権侵害等ありましたら、体でお支払いいたしますラブラブ



光のソロって、タイトルは『Thousand light』でいいのかな?本人歌う前にそう言ってたしね!

ちょっとせつない感じがひかるんにぴったりで、キュンキュンしまくりで、たまらなくいい曲なんだよね~。。。

っていうのは感覚で覚えてるんだけど、メロディーとか歌詞を思い出そうとしても頭の中真っ白…


ソロを歌う光があまりにもステキすぎて、メモリー機能が麻痺してしまったのよねあせる娘とも、こんな感じだったよね~って散々思い出そうとしたけどダメで(_ _。)


それが、なぜか突然頭の中に流れたメロディー。。。

これなんだっけ??って寝ぼけつつ考えて気付いたビックリマークこれはーー光のソロだーーー!!

なんか降臨したーーーヽ(゚◇゚ )ノ忘れないうちに歌っとかないと二度と思いだせない(>_<)ガバっと起き上がり近くにいた娘に向って、とっさに口ずさんでおきました(^^ゞ


いきなり興奮状態の母を見て何事かと思ったようだけど、「光ソロって、これだよねーーラブラブ!」って聞いたら「あ~!そうそう!!」って(笑)

ちょっと幸せな目覚めでしたドキドキ


あ~メロディ思い出したら、歌ってる姿が蘇って泣きそうだ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ってか泣いてる

なんとか音源化されないものでしょうかビックリマークThousand lightをエンドレスに聞きながら眠りたいなぁ。。。

夢で、王子なひかるんに会えそうじゃない?(〃∇〃)



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/115-3b92d240

