スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
とんでもなく遅レスになってしまいました
今更かもしれませんが、よかったら読んでつかぁさい


智子ちゃん
いや~wwそんな引いちゃうほど勇気なヒカルくんで盛り上がってましたかwww
八乙女光至上主義なもんで、すいません^_^;
カミスン、ちゃんと撮れてましたか?
TDLにいらしたみたいなので、こちらに来たのかな~と思いまして!
すてきなハロウィンのカードありがとうございました!!
とってもかわいくて感動☆お二人へも届けますね!
そして、このたびは企画へのご厚情を賜り大変恐縮しております。
お心遣いに感謝し、ありがたく受け取らせていただきます。
ありがとうございました!!


Uちゃん
ドームは3時間立ちっぱなしだもんねww連チャンお疲れ様でした!!
なんだったんだろうねあの盛り上がり!!
すごく楽しい公演になってよかったよかった!!
ヤブちゃん投げちゅ~してたんだ!!あのヤブちゃんが!!
腰フリフリはお得意だもんねww
肩モロだしヤマーフに対抗??これからのJUMPが楽しみだわww
あ~サマリー2011、DVDにならないかな~♪
カミスンの薮くんといのちゃんが顔見合わせてたとこ!かわいかったね~♪
出るときは出る、任せるとこは任せる!ちゃんと場を読んでサポートしてるお兄ちゃんがいるから、山ちゃんも育ったんじゃないかな~なんて(*^_^*)(ついBEST贔屓ww)


ソラちゃん
ドームサマリー、DVDにしてほしいですよね!!
見に行っててもどこにいるのかわからないこと多々だしww
JUMPくんたちも、あのドームでサマリーやったことはすごい誇りだと思うので、来れなかった方にも見てもらいたいだろうな~!!
カミスンの雰囲気伝わりましたか?(*^_^*)
中居くんは、後輩思いのいい先輩なんでしょうね!
たぶん苦手ではないと思うよww
仕事も忙しかったんですが、龍ちゃんの企画が大詰めなので、そちらに意識が集中しちゃってww
不器用なんで、いろいろ一緒にできないんですよね~^_^;
テンプレ、ちょっと珍しい感じのにしてみたんですよwwまた今しか使えない季節ものに変えてみましたww


山田くんのファンさん
そうでしたか~!!それはショックでしたね(T_T)
お役に立ててよかったです!!


なぎぃちゃん
サマリーといえばサマリー(曲)だよね!!!
あのOPで流れたとたん鳥肌立つ感じ!!サマリーでしか味わえない興奮がいいんだよね~!!
ドーム規模で何やるんだろって、お祭りだからのっておこうぐらいの気持ちだったのに、見事にやられましたww
あれはすごい!!あそこまでやっちゃうなんてホント感動だったね!!
千秋楽だし、最後に一言ひとことづつほしかったけど、なんでなかったのかな??
繋がってくhistory~って感じなのかしらね??(笑)
中居くんって、なにげにいい先輩だよねwww「なにげ」は余計だけどww
これからのJUMPがますます楽しみになってきたよ~!!
明日で企画も大詰め!!わくわくそわそわwwどうぞよろしくです!


のんさん
JUMPと共に、のんさんも歩んできた4年間だったんですね!
JUMPはグループをつくるところから始まったから、受け入れられるのに時間をかけるしかなかったですよね。
いいグループに成長したから、徐々にファンも増えて、今こうして多くの人に受け入れらているんだろうな~。
メンバー自信がJUMP好きだから伝わるものってありますよね!
のんさんの心にも自然に受け入れられる時がきてよかったですね~!!
これからもず~っと見ていきたいって思います!!
やぶひかのハグも、これからもっと見せてくれるかなww


カエちゃん
カミスンのトーク、なかなかシビアでしたよね!!
ああいう答えが出ない問題提議ってなかなかないと思うので、いい機会になったかも!
ホント、自分に置き換えたら冷や汗たらたらで答えられそうもないです!!
決まった答えを山ちゃんが言うだけじゃなく、常にメンバーそれぞれが主役で緊張感もって仕事にのぞんでないと、ああいう球は受けきれないですよね!
あのリアクションを見て、まだまだだけど、ますますこれからが楽しみになった気がします!!
いつかキレ者揃いなJUMPになる日が来るかな?
また中居くんと語る機会があるといいねwww


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


