スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


みかやんさん
わ~全然レポになってないのにすいません!!
ちょっとでも伝わってたら嬉しいです(*^_^*)
ホールサマリーでは登場しないシーンにも参加してましたよ♪
あの、眠りノ森の光くんソロがめっちゃかっこよくて鳥肌でした!!
コンサートでJUMPと盛り上がる日を目指してがんばりましょう♪


ミキちゃん
まさにまさに!夏が終わったね~!!!
ミキちゃんにとっては格別の夏だったようで、熱~く楽しかった様子が文面から伝わってきました♪
ドームの山ちゃんの露出には、白旗でしたぁ(*^_^*)
わたしが見たらもったいない気がして、焦点をぼかしてみましたwww
次のお知らせがなかったのは意外だったけど、いつ届くのか楽しみだね♪
薮くんじゃないけど、JUMPがいいグループだからその繋がりも、いい輪になるんだろうね!
来週もお世話になりますがよろしくお願いスマーフ♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


