スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
カミスン! 9/26 
カミスン特別編は、録画によるU-18特集!!

先週のカミスンで、タイムテーブルに「Hey!Say!JUMP収録」とあったので、なんだろ~と思ったらこれでした!!
確か、JUMPの収録は21時ぐらいだったよね!

気になって、リアタイで見てるであろう友達にメール送りつけちゃったよ~ww薮遅くに失礼しましたww
期待通り見ててくれて、やっぱり気になってたってプチ盛り上がれて嬉しかったわん♪


そんなJUMPの出演は、どんなだったのかというと
こんな
18960044_1340275247_206large.jpg
まずは座りトークから

光くんの金髪がふわふわしてて、ミラバケッソみたいで触ったら気持ち良さそ~
きれ~に金色に輝いてて貴公子!!

ご挨拶と同時に、まずは中居くん「八乙女くんはアレだね!A.N.JELLで…」とすっかり顔なじみな光くんに声をかける!
「今日は違うの?」と常連客みたいな接待wwさすがww

「今日はHey!Say!JUMPとして!しかも楽器としてはベース担当です今日は!」と、行きつけのクラブに仲間を連れてきた風な余裕の対応を見せる八乙女くんww
「ドラムやってないんです、ボク本業はベースなんです!」

これに中居くん「どういうこと??」とつっこむww
「JUMPとしてバンド形式やるときは、ベース担当で、黄色のこの裕翔がドラムで、ギターで…いのおが…」
「ボクがキーボードです!」と手をあげて答えるいのちゃん。

「今回の歌に関してはバンドでやるってこと?初めて?弾けないでしょ?」と、切り込みが鋭い中居くんにJUMPもたじたじwww
この手パク疑惑に果敢に食い下がったのはいのちゃんww

「コンサートとかでは、やてたんですけどっ!」いのちゃん的に譲れないものがあったのか?なんかえらいww

「今回U-18ということで、18歳以下はどなたですか?」の問いかけに、手をあげる山ちゃんちぃ圭人、それを見てあわててあげる裕翔♪

「え?一番上はどなたです?」に薮くんとゆやくんがあげて、「ボクとたかきが21です!」と答えると、「あ、ボクも21です!」とくいこんでくるいのちゃんww
なんか、いのちゃん積極的~wwいつもこのくらいグイグイこようよwww

「今年のサマリー2011、いかかでしたか?」
「ホントに、すばらしく楽しませたいただきました。」
なんてきちんと答えるんでしょ!!見事な正当な後継者っぷり!!

多彩なショーをやり遂げて、「Hey!Say!JUMPとして、今後どうなっていきたいのか」と難しい質問を投げかける中居くん!
これに対し、しばし固まる面々wwこれは答えずらいよね~ww
無表情な大ちゃんって初めて見たww

トークでこんな厳しくつっこんでくる音楽番組って無いでしょww
同業者だったり先輩だったりの、中居だからこその展開♪
中居くんとのトークは油断できましぇんww

でも、その容赦ないつっこみで、何かが引き出されてくるような、そんなおもしろさを感じるカミスンのトークが好きですww

「マルチにできるグループになりたいですね!」と、薮くん。
「でも、他の先輩もけっこうマルチにやってるじゃないですか?超えなきゃいけないじゃないですか?」さらに掘り下げる中居くん!
「超えたいですね!」とつぶやいてみる光くん♪

「どうしていくのかな?」
もうここまでくると、どうしたらこの攻勢から逃れられるのかわからなくなってるJUMPww
こんなテンパってる姿はなかなか見られないよねwwちぃなんかテンパりすぎて笑っちゃってるしww

意外にも?マイク運んで口を開きかけたのは薮くんと、たかき!!
が、実際に答えたのはヤマーフで「やっぱり今回身についたものだったり活かして、いろんなことができるグループとしてもっともっと成長していかなきゃいけないかなって思います!」
山ちゃんがんばった!!

歌は。。。
18960044_1340274981_25large.jpg
生歌でした♪
ビミョーでしたwww
Mステのときは上手かったのにwww

ラストに、出演したアーティストが自ら売り込みって感じで、直筆宣伝メッセージをCDに貼ったのを並べて見せてくれます♪
CDショップみたいでかわいいこの手書きPOP、HPで公開されるのに、JUMPのは出してくれないので、どんなこと書いてたか紹介します♪

初回版、通常版で3枚ジャケットがあったので3種類♪

バンド!

皆居れば 幸せ! Hey!Say!JUMP

 聞いてください! よろしくお願い… スマーフ!!

カラフルww楽屋でみんなでわちゃわちゃ書いてたのかな~



追伸
関係ない話ですが、別件が忙しいのでしばらくブログお休みします
たぶん10/8まで
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
まりな #-
8日まで待ってます☆ミ 

そういえばカミスン良かった(^^)♪
でも確かに歌はびみょーだったですね(笑)
中居くんとJUMPの絡みはレアでした
中居くんまた迷言いっぱい出てましたけどw
最後はやっぱり山ちゃんっ(笑)
でもゆうやんと薮ちゃん可愛かった///(笑)

私、只今ちぃにデレ期到来です(//∀//)←
これまでは光くんでした(笑)
光氏最強デレ期のときにこのブログに出会いました!
いや~デレ期って急に来るの(笑)
私裕翔担ですけどね……(笑)
あんま言ったことなかったから
o-chan知ってたかな?
裕翔ごめん!っていっつもなるの←(笑)
でも当たり前なんだよ大好きなのは
そうなの担当様って(*/∀\*)
裕翔わかって←痛いねww

8日まで待ってます☆ミ
Projectどんな感じになったのかな??




o-chan #-
Re: まりなちゃん 
まりなちゃんのコメの読んでたら、おもしろくて噴き出しちゃったww
そっかぁ裕翔担さんだったのか~www
ヒカルくんデレ期はイッツOVERなの??ちぃにもってかれちゃったか~ww
でも、揺るぎない一番の王子さまがあいるもんね!
だれも彼にはかなわい!!

待っててくれるなんてありがとう♪
明日企画の方がひと段落するので、がんばってきます!!

秘密にする


