スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
サマリー2011総感 
ドームサマリー!!!楽しかったぜぃ!!
久々に味わいました、あのコンサートが始まる前のワクドキ感☆
やっぱコンサートいいよね~!!JUMPコン行きた~い♪

薮くんが「遠いなって感じさせない」って言ってたけど、ドームだもん無理だよ~って思ってた!
そのお気持ちだけでじゅんぶん!って思ってました!

でもでも、ホント遠い感じしなかったよ!!
いわいる天井席にいたんだけど、なんていうのかな~会場の一体感がそう思わせたのかな?

ドームサマリーは、JUMPと観客のドでかいパーティみたいな、この会場をみんなで盛りあげるんだっていう団結みたいなものがあったよ!!
心の距離が近く感じたから、ドームがパンクしそうなくらい幸せが充満してたんじゃないかな♪

そして発見した!
自分の双眼鏡の性能がいいことをwww

今まで横アリでしか使ったことなかったからあんまりわからなかったけど、ドームの天界から下界を見たら、ま~よく見えること!!
ハイビジョン映像かと思うくらいくっきりと!!
おっきなモニターに映った姿をさらに双眼鏡で見るという、新しい技を見つけたww

でも、どんだけ引き伸ばしても、それに耐えられる美しさ!!この世のものとは思えませんね~JUMPって☆

この世のものとは…と言えば、あの30mフライング!!
あの高さでくるりんと回ったり、羽ばたいて見せるJUMP!!
お友達が「天使。。。」って言ってたけど、ホントその通り!!

でも、精神世界にいるおぼろげな存在じゃなく、生身の体を張って、とても危険なことに恐怖心を克服して挑んでいる。
その姿は美しくて力強くて尊くて、この世で実在する天使に会えるなんてミラクルですぎて感動しました!!

あの高さでひらひらと舞う光くんの優美さたるや!!
床と並行になって羽ばたくと、チョウ目界の親玉なんじゃないかっていう風格が!!モスラか光くんかみたいなww

昨日は、中居くんがSPで登場してくれて、いやいやステージに連れて来れられたかと思ったら、みんなにお水を配りだしたりww
最後のいのちゃんの分が足りなくて、変な赤いビニール袋を受け取るいのちゃんに爆笑だったw
そして全員分のウチワ持ってて、それぞれ本人に返すんだけど、全部イタズラ書きしてあるのww
中学生かっww

光くんだけ赤っぽいペンで書かれてて、おてもやんみたいなちょっとかわいらしくなってたww
他の人は黒マジックで、いのちゃんは老け顔になってたし、薮くんかゆーてぃが劇画タッチな北斗の拳みたいな顔だったww
山ちゃんなんて容疑者みたいに、目だけ隠されちゃってww
中居くんさすが!盛り上がったww

あと、紹介はされなかったけど、「美男ですね」のみなさんが来てましたね~♪
慎吾さん、赤いTシャツで動き回るから目立つww
美織ちゃんはオフショルダーっぽい服を着てたような。

光くん、そこの前を通る時嬉しそうでサイン投げたりしてたww
Promiseとエビバディゴーがめちゃちゃく盛り上がったので、チームイケメンのみなさんも喜んでくださったのではないかと思います♪

玉ちゃんが光くんの汗をひたすら拭いてたり、たいぴーと肩組んだり、仲良しA.N.JLEE♪
Promiseのラップは、たいぴーと光くん二人で歌ってたね♪
ゆーてぃと玉さんとヒカさんの三連ドラムは圧巻でした~!!かっこよか~ww

空中ブランコのとこは、ちぃとゆやくんと光くんが出てきたね!!
鉄棒みたいのにぶら下がったりしてる動きがウホウホしてて、途中の振り付けもやけにツボに入っちゃって、思わず頭に浮かんだのは「PLANET OF THE APES猿の惑星」だったww

愛ingでは、やぶちゃんとヒカちゃんの抱擁が見れたし、外周で圭人とはしゃいでたのもかわいかったww
ラスト、ステージに戻るとき、いのちゃんと肩を組んで戻っていく姿が、全力出し切った感が出ててとてもジ~ンときました!!

あ、総感といいながらほとんどドームのことしか書いてないけど、サマリー2011を見て思ったことは、Hey!Say!JUMPのパフォーマンスだった!!
どの世界もきっちりJUMPとしてみせてくれた、そんな気がしました。

ラストとなる昨日の公演は、みんなとても凛々しいいい顔をしてて、涙の人はいなかったんじゃないかな。
去年のサマリーオーラスと同じような印象で、JUMPにとってもうこれはすでに通過点なんだなって感じました。
みんなの意識は、もう先を見据えているんだろうね。

サマリー2011全公演終了おめでとうございます!!愛と勇気と希望が詰まった夢の世界をありがとう☆
また一つ、JUMPのキャリアに輝かしい勲章が増えました☆

これからも一歩一歩みんなで歩んでいってね♪
きっとJUMPの軌跡は、たくさんの花が咲く道になるよ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


