スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


なぎぃちゃん
いや~、、、さたでーないとふぃーばーならぬ、フライデーナイトフィーバーが終わっちゃったよね~!!
サマリーも終わっちゃったよね~!!
そして季節は秋、、、オフ会して温め合いましょう~www
だよね~!!サマリー2011の締めくくりに、最後に一人づつコメント聞きたかったよね!!!
それくらい許可したのにwww
クランクアップでは万感胸に迫る光くんだったけど、サマリー千秋楽はカラっとしてたね!
みんなキリっといい表情してた!!
秋から、また新しい一ページに向けて走り出すのかな~。
私たちも全力で熱く語っていこうね!!!


Uちゃん
ちょっと話題が古いけどw台風すごかったよね!!
次の日、職場のお掃除が大変で心折れそうになったけど、MagicPowerが頭の中に流れたら不思議と乗り越えられました!!
マジまじっくぱわー…ゴホゴホwww
ね!ね!カミスンの髪型、きっとUちゃんに合格点もらえると思ってたの♪
ときどきへんてこりんになっちゃうから、ホントどきどきするわ~ww
そういえば、圭人が、もし魔法を使えたら薮くんがちゃんと洋服を着れる魔法をかけるって言ってたよねww
お局さまじゃなくても目を光らせてる人がいたよwww
今日もカミスンだ~♪中居くんとの絡み楽しみ♪
あ、昨日のドーム、人がすごすぎてゲートに辿りつくだけで大変だった!!
会うどころじゃなかったね^_^;また今度ゆっくり♪


ソラちゃん
とうとう夏が終わったって感じですね!!
このときを待っていたかのように、一気に秋になった感じです!!
ソラちゃんにとっては、JUMPに会えた特別な夏でしたよね♪
無事にサマリーも終わって、次はどこへ向かうのかしら。
季節は秋になったけど、これからも熱~く追いかけていきたいですよね♪
今夜はカミスンですね~。先週撮ったみたいなんで、また様子載せます♪
龍ちゃんの企画、参加してくれてありがとうございます☆
大切な思い、しっかりと届けますね!!!


かりんちゃん
いえいえ~!ヲタの付き合いもいろいろありますもんね!
そんな風にいってもらえると嬉しいです♪
時間がなかなか合わないと思うけど、機会があったらゆっくりお話ししたいですね♪
24日はオフ会もマサリーも行けなかったんですよ~。
でも25日にしっかり見てきました!!
なにげにエビバディゴーが一番盛り上がってたwww
集大成の次は、またJUMPごとにそなえて英気を養っておかなくちゃですねww


ゆぅなちゃん
あ~!!!確かに!!!
本物の美男のイケメンっぷり、もうちょっと楽しみたかったですよね!!!
5年目のJUMPはどんなことに挑戦するんでしょうね~。
結成5周年にはまた一回り大きくなって、ますます魅力的なグループになっているに違いない!!


日菜たん
でしょでしょ!!なんか光じゃなくて「勇気」になってたよね!!
玉ちゃんもすっかり廉さんの表情が板についちゃって♪
電話での「かあさん…」には、やられたわ~!!
ドームサマリーのフライングは、日菜たんの言う通りまさに「天使」☆
JUMPがこの世に誕生してくれて、神さまに感謝☆ってかヒ○ムに感謝?www
日菜たん、産んでくれてありがとう!ってヒ○ムくん違いww


なっちゃん
美男ですね終わりましたね~。
やっぱりいろいろつっこんじゃいますよねwww
でも、みんなのがんばりに思わず、そんなの関係ねぇになれちゃうから不思議ww
お気に入りのシーンもいろいろあって、思い出すのも楽しいでよね♪
JUMPも4周年、その時々でいろいろな思い出があって懐かしいですよね~。
これからもJUMPがそこにいて、幸せを振りまいてくれていたらハピネス♪
ずーっとお祝いしていきたいですね!!!


☆のヲネエたまへ
も~~~wwさすがに「ヲバさんへ」とは言えないからww
私たち永遠のせぶんちーんでしょ??ww
光が涙をこらえながらコメントしたなんて、思わずぐっときちゃうよね~(T_T)
そうよそうよ!まぶっちゃんが、きっとキャスト同士をうまく結び付けてくれたんだね!!
そしてお姉たまイチオシの、まぶっちゃんに詰め寄るシーン!!
さっそく見てきちゃったわよ~ww
あの強めの表情!イイ!!でも短すぎるぅぅぅ!もうちょっと見ていたい!!
ポスター、もしかして社長室の青いヤツ?あの光ちょ~やばいっしょwww
イケメン度がはんぱない!!最初、光だけイケメンすぎて目立っちゃうってマジで心配してたからwww
でね、私、本家見たとき最後の2話ぐらいでドン引きだったわけよ!
だって特にあのラストの告白!あんなことされたら、その後どんな顔でライブ聞けばいいのよって思ったからww
あれはアイドルとして絶対やっちゃいけない告白だよねwwwよいアイドルはマネしないでください!!
あの撮影したキスマイコンは、ドラマ用ウチワ持参ください的なお知らせがあったようだけど、ドラマの方でもかなりの数つくってたよ!!確かに勇気が無い^_^;
わ~おそろいの持ってるの?い~な~♪
イケメン運が上がりそ~☆☆☆


まみいさん
終わっちゃいましたねぇ。。。
ドラマって、楽しければ楽しいほど、終わったときの喪失感がいやなんですよね~!!!
あの「やるか~!」、かわいかったでよね!!
今まで廉さんに逆らう発言のなかった勇気が、なんと強く出た!!って感じでww
関係性の変化が現れてる注目のワンシーンでした!!
昨日は同じ会場にいらしたんですね♪
おしゃまなお姫さまは、光王子に会えましたか(*^_^*)
とっても楽しかったですよね♪
JUMPがいる幸せいっぱい感じられました!!
Project、参加してくださったんですね!!ありがとうございます!!
大切におあずかりして、しっかり届けますね☆


ようちゃん
いつかは終りがくるんだけど、やっぱりさびしいですね。
でも、JUMPといる光くんも見たいので、戻ってきてくれるのも嬉しいような♪
JUMPも4周年ですね~!!
まだまだ無限の可能性秘めたユメタマゴにも見えますけど、そうですね~もう結婚してもいいお年頃になってきますね♪
光くんには若いパパになってもらいたいって思ったりもしちゃうんですよね~!まだちょっと早すぎるかww
あ、おはがき届いてました!!とても凝ってて感動しました!!
ご参加ありがとうございました☆


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


