スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
感慨深いですね 
いよいよ美男ですねが、今夜最終回!!!
今日もTBSジャックで番宣がんばっているチームA.N.JELL!!

朝からびゅ~てぃふる
髪の毛切ったかな?こういう感じ似合う~!!!
このビジュアルで胸きゅんセリフ!!!生だよ、生!!

『もう泣くな。オレなら…オレなら美男を悲しませたりしない』

このカメラ目線やぶいよ~~~~
その後の照れまくり笑顔は反則なかわいさ!!!ギャップ爆弾炸裂www

そんな光くん、ひるおびでは朝と髪型が違う!って思ったのは気のせいでしょうか??
サイドの長さがちがうような、、、耳にかけてるのかなぁ。
光くんのもみあげは耳半分隠れるぐらいがBESTだと思うので(わたし的にww)どちらも似合ってましたけどww

まき入れてる慎吾さんに対して、光くんがわざとゆっくりコメントしてるように見えて、コントみたいな二人がおもしろかったぁww

今期はアニメもドラマも大あたりで、家族みんな録りたいものいっぱいでwww
毎日残量にハラハラwww編集が早い早いwww

それでもとうとう桜ホスは、泣く泣くDVDに落とすのあきらめて外付けHDDにしたりwww
「美男ですね」なんてDVD BOX出ると信じて、勇気の見どころ以外消しちゃったというww
今日のDVD発売のニュースにはホントほっとしたwww

いや~忙しかったな~ww
なそんな生活も、今日の美男ラッシュでひと段落だ~!!
来週の予約一覧みたら見事に空っぽ!!(すぐ埋まるんだろうけどww)

雑誌も買ったな~読んだな~立ち読みしたな~www
テレビ誌に美男関連記事がなかった今週は、「あ、そっかぁ…」なんてちょっと寂しく感じました。

そして、サマリーもラストの東京ドーム!!!
水道橋に、赤坂に、何度も通ったこの夏のラスト!!!

熱く追いかけてきたものが、今週末でドーンと打ち上がるって感じです!!
なんか、来週になったらちょっと一区切りのような気持ちになりそうwww

いろいろ全力で楽しかった夏の思い出にでも浸りますかね~。。。
まだまだA.N.JELLデビューもあるし、ヤンヤンは放送時間変わるしで、秋もなんだかんだバタバタやってそうですがww

そして、龍ちゃんの企画もいよいよ大詰めです!
たくさんの方のご参加ご協力があって初めてこの企画が成り立つので、感謝の気持ちでいっぱいです!!
無事完了までこぎつけることができたら、一つ気持ちの整理がつきそう。

そんなこんなで、自分の中でフラグ立ちまくりな気配を感じつつ、目標に向けてもうひと頑張りしなきゃねって思ってます!!
もうしばらく、お付き合いのほどよろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
まりな #-
 

お返事書きたかったんですけど
遅くなっちゃいました焦っ

いやいや
私の考え方は幼稚いですって(/\)
アホですってー←笑

でもそんな私に引いてなかったんだ
o-chan…(´・ω・`)
めっちゃ優しいっす(泣)


Project大詰めですね!
ファイティンですっ(*^∇゜)/♪

Magic Powerネタはまだのようですね(´ω`)



o-chan #-
Re: まりなちゃん 
励ましのお言葉、ありがとうございまっすぅ!!!
がんばります(*^_^*)

マジパワネタってPVの感想でしたっけ!!??
ヒジョーにくだらないツッコミばかりでwww
読んでいただくほどのものじゃないようなwww
書けたらよろしくです♪

秘密にする


