スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
ガイドもジョンもJUMPかわい~♪
ジョンの光くんの髪型!3日のサマリーでびっくりおののいた髪型と、くりそつ!!
もしかしてこの撮影の後だったのかな~ww

もうすっかり通り過ぎましたが、台風すごかった~!!
窓の外は大荒れ中、まったりDVD鑑賞タイムってのもオツなものでしたww
マジックパワー「遅刻っぽい朝だって♪」ってとこが好きですww
たぶん、98%遅刻なタイミングなんだろうけど「遅刻っぽい」って思ってるのがポジティブwwww


さてさて、コメントありがとうございます

日菜たん
先日は楽しかったで~す♪ありがとう!!
腰はどうですか~!!
私の吐いた毒が強烈で、やられちゃったかしらwww
マジパワ出たし、きゃわいい王子に癒されてドーム無事参戦できるようにがんばってね!!
25日よろしくで~す♪


Uちゃん
あの病院の屋上のシーンがそうだったんだね!!けっこう良く見るような気がする!
やっぱりすごくロケで使われてるんだね~!!
オフィシャルブックの高島さんのコメント!すごくいいとこに目を付けてくれてるよね!!
「気品がある」なんて、すばらしい表現だわ☆
これで高島さんもやおちゃんファン!!
あ、新入社員やぶちゃんは、お局さまにしぼられてそうだねww


なっちゃん
またしても光くんの爆弾投下にまんまとやられてしまいましたww
油断してるとたまに食らわされるから、威力がはんぱないっすww
なっちゃんにとって大ちゃんは海ですか!!
なるほど~!!
大ちゃんが大好きなんだな~って伝わってきましたよ♪


ゆぅなちゃん
生で聞いちゃいましたか~!!!
そうですか~!なんかこちらまで「きゃ~」が伝わってきます♪
やっぱり自然と目で追っちゃうんですよね!
気がつくとその人しか見てないみたいな!!
その人の存在に改めて気付けた。すてきな日になりましたね☆


ソラちゃん
そうそう!2年前のメッセージはDVDになったんでしたよね!!
今回も永久保存版にしてほしいな~♪
ソラちゃんに幸せ運べました?そう言ってもらえて光栄です♪
「美男ですね」沖縄シーン、すっごくきれな海で!!お天気に恵まれてよかったよかった♪
ねじねじストロー目立ちましたよねww
光くん、ネジになりたかったって話してたことがあったような…それに比べたらラーメン屋は全然やばくないと思うんだけど(笑)


ミキちゃん
消防士さん似合ってたよね~~!!
も~レスキューされたいっ!!!
わ~小学校の先生!すてき~!!
私は、春日さんきゅう・照代さんに憧れて、漫才師を目指してた時期がありました(笑)
おじいちゃんに「人を笑わすことほど難しいことはない」と言われてすぐ諦めたけどwww
コンサートって毎回違うから、こんあことがあったよって教えてもらえると嬉しいよね~♪
山ちゃんの愛のメッセージ、全然ひくとかないけど、山ちゃん好きな人は毎回うらやましいな~って思いつつ眺めてます♪


カエちゃん
大ちゃんのサッカー選手コスも見逃せないよね~ww
わたくし中学生のころからず~っと変わらずな筋金入りな制服フェチなもんで、食いつかずにはいられませんでしたわ~www
コンサート中のことって、ほんと覚えておくのが難しい!!
ちょっとしてからだとスッと出てくることも、終わった直後なんて何も思い出せなくて、今何を見てきたんだ?って思ったり(笑)
カエちゃん自身すごいミラクルに大興奮の中だったのに、あんなに教えてもらってすごく感謝してます!!
言葉が正確かどうかより、ニュアンスだから!!
ほんとありがとう!美男ですね最終回楽しみだね~!!!


まみいさん
台風の威力がすごくて、さすがに今回はちょっとびびりました!
通り過ぎたので一安心!ありがとうございます!
今回のカミスンの光くんセクシーでしたよね!!すごく大人の雰囲気が漂ってる気がしました!!
あの日にJUMPも収録済ませてるみたいですよね!次回も楽しみ♪
PVでサマリーで会えなかったヒカルに会えてよかったね~☆
ウチワギターかわいいだろうな~!!!コンサートでヒカルに見せてあげたら大喜びしそうですよね♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


