スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
カミスン! 9/19 
カミスンコラボの出演は、この回がラストになるA.N.JELL!
最後は、初出演時以来の座りトークあり♪


なんかもう出てきた瞬間から光くんのビジュアルがめちゃくちゃカッコよす(〃▽〃)

髪型もちょっと違う感じで、ツヤっとした上品な金色の髪がきれいで、前髪おろしてるのがかわいいんだけど、襟足がちょっと長めでワイルド感もあり♪
これに、シャツ胸元明き感がマッチして、エロっぽさが漂うのがよいのかも(≧∀≦)

そんな光くん!!とにかくすごーくいい表情をしていたのが印象的!!


なんていうのかぁ(-"-;)
穏やか…満ち足りてる…充実感…達成感…うまく言葉で表せないけど、Happyオーラに包まれてるって感じ!!

昨日のひかるんPaperでは、この夏全力で走り抜いてきた経験がキラキラと綴られていて、ちょっとだけ心の内ものぞかせていたり、光くんにとって特別な夏だったことがひしひしと伝わってきて。
その中で感じたさまざまな思いが、京セラで全て幸せに変わったのかな~なんて。

“一日にこんなにも、たくさん笑顔になって、たくさんの笑顔を見れるのは、ハピネスです”
そして
“感動で、ちびっと泣いちゃった(笑)”
なんて

あの光くんが!でしょ?
あの光くんがと言えば、京セラで、お友達の連番さんが光くんに投げCHUもらったんだって~!!!あの手ごわい光くんがね~
素直に謝ってたのも珍しかったようなwww

京セラでの公演を通じて、光くんの中で何かが大きく変わったんじゃないかって気がして!
そんな光くんが見たくて、昨夜のカミスンはがんばってリアタイで見ました!!
正確には、友達のメールに起こしてもらったんだけどww

最後に生で光くんを見たのが10日のサマリー。
その時と、全然違う表情をしてるなって思いました!!
余裕があって、一回り大きくなって、大人になって、自信にあふれてて、線が太くなって、頼もしくて、輝きが増してた!!
感動するくらいすてきでした~~~☆めちゃくちゃ男前!!!

中居くんとトークしてるときも、一つ一つの動作がきらきら輝いて見えちゃって☆
オフィシャルブックの説明が完璧なのも、思わずブラボーって心の中で拍手喝さいww

ライブは、Promiseのフルバージョンかな?けっこう長め!
ドラムを叩く姿も、なんかすごくナチュラルで、今までと違う感じで!!

何が違うかかわんないけど、今まではドラム叩いてる~って感じだったのが、ドラムが光くんに一部みたいに見えたって感じかな~。


歌詞を口ずさみながらのドラムプレイ、魅力的で釘付けでした!!!

また10月5日前に来てください!と中居くん♪
この調子だと、光くん11週ぐらい連続出演になりそうじゃない?
今のとこ9週連続でしょ?来週JUMPで出るでしょ?で、その次の週またA.N.JELLwwww


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


