スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
美男ですね第10話☆感想 
第10話のBESTof勇気くんはココ!!


廉さんは信じていい人だよって美男に語りかけてるシーン!!
最後にニコッてするのがちょ~すてき(≧∀≦)

この中尾彬的ねじねじストローが若干気になりますがww

心配そうに美男や、美男と廉さんを見守る表情も、勇気の優しくて思慮深い一面が現れててイケメン!!

合宿所で首から下げてた“HYPER”?のネックレスが大きすぎて表札みたいなのもかわいかった

しかし、沖縄ロケがあの晴天に恵まれたのはさすが!!
あの週だけでしょ?晴れてたの!
持ってるね~チームイケメソ!!(笑)

ギラギラ太陽に、白い砂浜、青い海!!
あのシチュエーションが似合いすぎる爽やかなイケメンさん!!

沖縄大好き内村先生にお土産話したかなぁ♪やたら羨ましがられそう(笑)

さあさあ、いよいよ次回最終回!!
どんな結末が待っているのかなわくわきどきどき
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


