スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
幸せの運び屋さん♪ 
さきほど届いたメールを読んだら、幸せバロメーターが一気に振り切れちゃって、体中を幸せが駆けめぐっちゃって、思わずここで叫んでます(≧∀≦)

今夜の京セラで、光くん…

『俺のこと、好きでいることを許可してやる』

って言ったんだって~
カメラ目線でキメキメだった様子!!!

そんなツンプレイで俺さまキャラ満喫しといて、最後の挨拶では一転

『僕がファンの皆さんを好きでいることを許可してくれますか』

と、甘~い光くん!!!
そんなギャップ食らわされたら、デレデレで骨抜きになっちゃう(〃▽〃)
はぁ~この愛情溢れたメッセージとろけまするぅ

結成二周年の東京ドームも、光くんのメッセージには愛が溢れてたよねヽ(´ー`)ノ

『みなさんのこと離したくないなぁって思いました…』

ってあの時も、会場中がとろけました

めったに愛のメッセージは言ってくれないけどww
たまに発するときの威力がすごすぎて、宇宙の果てまで吹き飛ばされまゆゆ!!←特に意味はないww

光くんは、遠い空で輝くお星さまのような存在だけど、海ように広い心で、大地のようにいつも温かく寄り添って受け止めてくれるような人!!
志は空のように高く、太陽のように明るく、そしてときには月のように孤独な光りを放つ…
宇宙をまるごと表しているような、そんな魅力を持ってる人なんだなぁって思うんです


こんな幸せを運んでくれてありがとう
光くんの姫じゃないのに、いっぱい光くんのこと見てきてくれて感激だよ(T^T)

私がいつもチェックしてる髪型と、相棒のベースのことまで!ホントに感謝感謝(>_<。)

髪型も前髪流してカッコよかったというし、ベースはMステと同じテカ郎だかエナ・メル男だか名前は知りませんがあの子だったんだね

運び屋さんも、王子さまの愛の余韻にたっぷり浸って、幸せな夜を


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
薫 #-
No title 
うんうん、2年前のドームの光クンの言葉、覚えてる!!
あれ聞いたとたん、「うっひゃぁぁぁ~~(//▽//)♪」って。
担当じゃなくてもすっごくデレましたもん(>▽<)アハッ♪
ちょうど、あの夏ごろから光クンがメンバーやファンに心を許してくれたような気がし始めて・・・。
だから余計に嬉しかったです。(あくまで私個人の感覚ですが)
なかなか手ごわい光クンの「ツン・デレ」な愛の言葉www♪
東京ドームで聞かせてもらえるといいね~~♪(私はお留守番www!)

o-chan #-
Re: 薫ちゃん 
そうそう!わたしも思いましたよ!
すごいがんばって張ってたバリアを、少しづつはずしてくれたような感じ!
いのちゃんは、コンサートでい~のおっけい始めた頃そう思ったww
京セラでは、泣いちゃったっていうし、投げちゅうしたっていうし、なんかレア~!!
東京ドームではデレツンに戻ってないことを願うわ~ww

秘密にする


