スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみませんでした!!
先ほど「美男ですねオフィシャルブック」が届きましてひっかかわいくて鼻血ぶーです(≧∀≦)


Uちゃん
光いなかったのかぁ(>_<)沖縄と往復してくれるかとちょっと期待してたんだけど(殺す気かw)
やぶ注入できてよかったよかった♪
そういえば、お嬢ちゃんの学校のシーンは出た?
あと2話だよ~!!なんかどきどき!
韓国版でもジェルミのキャラは尻上がりに魅力的になったから、勇気にも期待♪
そして早くJUMPに戻っておいで~♪
BESTのわちゃわちゃは最高の癒やしだよね!次はBESTコンだー!!


ソラちゃん
だいぶ時間経っちゃったけど、おかえりなさ~い♪楽しい旅行になったようで何よりです♪
ウチの子は今月末に京都奈良に行きます(*^_^*)
8話の勇気、かわいかったですよね~!!
おっきく「WHY」の文字!なんか勇気の心の声みたいでおもしろかったですww
9話はしっかり見せ場があったし♪
あ、全開ガールわかります?(≧∀≦)足元は映ってなかったけど、若葉みたいに片足あげてたらかわいいなぁ♪
A.N.JELLのデビューも楽しみだけど、ひっかにはもうJUMPに戻ってきてほしい気も♪マジパワリリースモードでJUMPの光くんをいっぱい見たいです♪
マジパワ文化祭バージョンもMステでやってくれたらいいのに~!
金曜日は、テレビの前で一緒にウキウキステップしちゃいましょう♪


まみいさん
息子くん銀魂好きなんですね(≧∀≦)大人気ですよね~!!
そして腹筋しながらカミスン!!素晴らしい!山ちゃんみたいなストイックなイメージです!
ドラマもカミスンコラボも、あとちょっとですね~。
最高のエンディングを期待します!!
あ、男女7人わかります?嬉し~(≧∀≦)
昭和の名ふられシーンですよね!!
青春だったなぁあの頃。。。(笑)


マエッコちゃん
Mステ♪いよいよ明日だねー!!
マジパワは歌チームの兄弟っぽさが好き♪
そしてJUMPバンド!!嬉しすぎる!!
その後はドラマでまたキャーキャーしそうww


ゆぅなちゃん
制服萌えだよねー(≧∀≦)
大ちゃんのシャキーンには思わずきゅんときました!!
センターで目立ってたな~!!
どんどん好きなポイント吠えちゃってください♪
次回はどんなライブかな♪


かりんちゃん
お友達の間でも美男ですよ話題になってるんですね!
なんか嬉しいヾ(^▽^)ノ
巷では圧倒的に廉と柊さんの話題が多いみたいなのでww
JUMPはまだまだ文化祭のノリでいけますよね♪
ホントかわいいですww
Mステでの演奏が楽しみですぅ(≧∀≦)


ミキちゃん
JUMPで登場にはテンション上がるよね~!!
こんな風に兄弟っぽく歌えるのは今だけかな。
いい時期にすてきな曲がきてよかった!!
あ、某Uちゃんも自担さんのことクールビズのサラリーマンみたいって言ってたよww


なっちゃん
光くんの演技、見入っちゃいますよね!!
かわいくて幼稚っぽく見えるけど、実は男らしくて大人な面もあるんですよね!
まさにイケメンですよね~!!


なぎぃちゃん
サマリーのホール最終日は格別だった?
帰ってからもお楽しみがあって最高の1日だよね♪
9話の勇気!!いいよね~!!
ホント吸い込まれそうな瞳☆
ピンクカーデが似合ってて最高!!
そうだよね!勇気のキャラがストーリーに奥行きを作ってるよね!なぎぃちゃんの解説いいわ~♪
スタッフさんにも認められてる勇気!できる子だよね!!
メンバーがパロディ?楽しそ~(≧∀≦)
ヤンヤンでやればいいのに!!
明日は忙しいけど、テレビの前でマジパワ踊ろうね♪


ようちゃん
9話のバスのシーン!とてもすてきに仕上がってますよね!
原作とはだいぶ違うんですけど、みんなで話し合って決めたというだけあって、日本版のアレンジの方がしっくりきました!
勇気の魅力も増したと思います!
ドラマ終わったら、秋からの活動も楽しみですね♪
projectの参加ありがとうございました!しっかり届けます!!


由里ちゃん
バスのシーン切なかったですね~!
横顔でみせる演技ですか!さすがですね!
バス一周でリセット、かわいいですね♪単純で純粋だけど実はデリケートな一面もあるんだなって♪
ドラマで輝いてる光くんもすてきなんですが、ドラマの仲間とすごく仲良さそうだと、とられちゃったような気がして^_^;わたしも同じようなこと考えちゃいますww


あんももさん
カミスンのガッツポーズかわいかったですよね~♪
ぐっと握りしめた手♪
生ひかるん楽しみですね!!
projectのご参加お待ちしてますね♪
ありがとうございます☆

カエちゃん
9話はいいシーンでしたよね♪
すっかり感情移入しちゃいました!!
「ふたり」って言われてもピンとこないよね~ww
次回はふたりかな?プロミスかな?ぜひ録画してね~♪
楽しそうに刻むひかるんのビート!
しっかりチェックするぞー!!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
あんもも #ggi.XwCo
 
京セラ終わりました。光君がいたので嬉しかったです。鏡の国がとても綺麗でした。光君は髪を左に流していました。光君から「Hey! Say! JUMPを愛する事を許可してやる」と言ってもらえたし「僕達がみんなを一生愛する事を許可してくれますか?」とも言ってもらえました!プロミスの時は裕翔がドラムで初めてなので大変だったと言ったら光君が僕は一年半やってるからねと言ってましたよ。オープニングに健人君と勝利君と松島君とマリウス君が出てきて今日は頑張りますみたいな事を言ってました。
微笑年と言われてました。サマリーと言うよりはコンサートにちょっとサマリーみたいでした。大阪は大変暑くてジャンプ君達も汗だくでした。綱渡りはあったのでアリーナの形が変でした。
o-chan #-
Re: あんももさん 
京セラの様子、たくさんありがとうございます!!
記憶力すばらしすぎます!尊敬☆☆
一生愛することを…ですかぁ~!!はぁ~。。。ますますとろけちゃいます。
許可するも何も、よろしくお願いします!みたいなww
東京ドームは本物の廉さんが来るから言わないかな~。
コンサートっぽい不思議空間ですか!ますます楽しみになりました!!

秘密にする


