 
web拍手 by FC2
ヤンヤンJUMP 9/10 
こちらも大変お久しぶりに書いております!ヤンヤンジャ~ンプww
せっかく光くんが失敗談を披露してたので、これはぜひとも書いておかねば

光くんいわく「一回大失敗しのが…」大失敗は一回らしいwwなんかもっとしてそうなイメージだったww
「フツーに、ま、コンビニ行くからっつって、さすがにスエットとかでは行かなかったんですけど…」スエットで現場にくるたかきが聞いたら凹みそうww
「ジーパン着て、もうテキトーな黒いTシャツぱっと着て、コンビニ行くってときに、やたら女の子にくすくす笑われる感じなんでよ!」

「フツー気付かれたら、なんかそわそわってしゃべる感じなんですけど、クスクス笑われて気付かれてると。なんでだろうな~と思って、こう雑誌売り場のとこのパっと自分が見えたら、Hey!Say!JUMPのツアーTシャツ着てるんですよ!もろヘイセイジャンプって書いてて、気づいてっていってるようなもんでww」

これには、ビビるさんも堀ちえみさんも爆笑ですよww「オレです!なんてねww」と言われてしまったww
光くんの言葉足らずの説明を補うかのように、“売り場のガラスに映った自分の姿を見たら”ってテロップが入ってるのがおかしかったww
こういうとこ八乙女クオリティーww

あのグッズじゃなくてスタッフが着てるツアーT、いつもけっこういいデザインで欲しいな~と思って見てるんだけど。。。
(手に入れて楽屋に忍び込もうとしているわけではありませんよ!!)

あと、プレッシャー10の光くんもすてきでした~♪
BEST5人&Jr.5人での挑戦は、テーブルクロス引き!まちゃあきがかくし芸大会でやるアレねww

BEST勢ぞろい、あ~んどJUMPからはBESTのみww
これ悪ふざけするパターンじゃない?BESTの悪ふざけ楽しみすぎるww

光くんは、シャツ腕まくりで蝶ネクタイちょっとゆるめの襟が少し開いてる感じ!営業時間外のバーテンさんみたいなちょっと気のゆるんだ雰囲気の着こなし!カッコいい~!!
そんでもってトップバッターに光くんご指名入りました~!

すかさず「なんか安心感がある♪」と声高に言う薮くんww光好き好きアピールきたーww
「いけちゃいます♪」なんて余裕な光くんの後ろで、「なんか安心感がある!」「安定感はんぱない!」と熱く語り合う薮くんといのちゃんww
オレがオレがと光大好きアピールww

そんなプレッシャーの中?、華麗に成功させた光くん!
引き抜いたテーブルクロスをひらりと肩にかけ、マタドールのようにオ・レ!と顔をくっと上げて見せちゃったりなんかしてww
さらに、ひらっと回転させながらテーブルクロスを投げ捨てるとうなゼスチャー!!すっかり世界に入ってるww
これまたコッピーといのっぴーが「かっこいい~」とか後ろで沸いてるからww

なんだかんだ2人目のゆやくんで終わっちゃったけどww
もっとBESTのわちゃわちゃ見たかったな~ww

ライブの「MagicPower」は、大ちゃんがいない4兄弟♪
マジパワ歌ってる5人って、兄弟みたいでホントかわいいww
でもって、サビの内またウキウキステップがお気に入り♪

なにげにスマーフも内またステップがうまい!
そして、なんだかすぐ手を食べちゃう謎のスマーフがでらかわいいww
18960044_1319518096_161large.jpg
ほら食べてるww
web拍手 by FC2
 

秘密にする


