スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
カミスン! 9/12 
先日話題になった「もうすぐカミスン」のコーナー♪
前回の黒木メイサちゃんに続き、今週の鈴木雅之さんもタイムテーブルが書いてある貼り紙の前でのトークとなっております!

ここで、“14:50A.N.JELL代役カメリハ”との記載がやっぱり気になってしまうわけでww
鈴木さんよりそっちを見てしまうという感じでしたww

さて今回は、10話の見どころの紹介から!
もうどうしたいの?どうなればいいの?と中居くんww
柊さんのねっちこい視線のシーンを見ながら、「わ~見てる!わぁ…怖っ」というリアクションに、「えへへww」って笑う光くんがきゃわわww

ドラマスタッフさんにアンケートをとりました発言に「わぁ!」ってすごく素朴な少年風リアクションな光くんが、またかわいいのよww
4人に直してほしいところを聞いてきましたと中居くん!
ざわめく4人ww

美織ちゃんには「デレデレするのをやめてほしい」、これはグンちゃんとのロケのとき、他のメンバー放置プレーで一人ではしゃいでいたとのこと。
「ホントそうですよ!おちつきなかったんですよww」と光くんww

たいぴーには「寂しがり屋すぎるところを直してほしい。コンビニぐらい一人で行ってくれませんか」と、たまたまそうだったことがあったようでww

玉ちゃんには「目が合うと必ず何かやってくれる!」。
ん?直して欲しいとこじゃなくね??

そして最後に「八乙女くん!!」何言われるかな~ってどきどきした顔で「はい!」ってww
「ドラムすごいですね♪」に「え!?あ、は、あ、はい…誉められちゃった♪」と一瞬拍子抜けの後嬉しそうに笑う♪
「バンド演奏のときも完璧にしてくる彼のドラムは本物です!ADの橋本さん」に「よしっ!!」とひょんって跳ねながら全身でガッツポーズ♪全開ガールの若葉みたいww
18960044_1316507549_157large.jpg
今回は「ふたり」のロングバージョン!美織ちゃんはホント歌が上手いですね!!
階段風セットもすてきでした!
最初は、赤青黄のライトに照らされてカラフルでしたが、私は後半のこのシックな照明の方が好き♪
18960044_1316507562_157large.jpg
次回でカミスンコラボは最後の登場になりますが、CD出たらまた出演しそうな気配!!
Promise飽きたと言ってた中居くんが、またPromise聞きたくなりますよね♪なんて言ってくれてホントおもしろくて好きww

ってか、このコーナー中居くんの問いかけに光くんしか答えてないような^_^;
みんな眠いのかな??
いつもフォローを忘れない勇気えらい!!勇気いい子!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
はじめまして 
こんにちは。初めてコメします。娘(中3)がJUMPファン(知担)で、サマリーを一緒に見に行き、光くんにココロ奪われた(笑)おばちゃんです。気持ちは17歳☆笑。カミスンは見れないので、こういう情報めっちゃ嬉しいです。(このブログ、娘から教えてもらいました)お気に入りに入れさせてもらいます。よろしくお願いしま~す^^
まりな #-
 
先日の秘密コメ読んでくれましたでしょうか?
引かれちゃいました…?
すいません(T-T)
でも、、はい、、、
彼女の事を知ったのはイケメンにあたってなんですが
私、どうしても好かなくて…
ジャニーズに舞い上がっとんか、コイツって(笑)
正直うっとうしいって思うとりまして…←爆
私って子供で幼稚いんだろうな(/\)
馬鹿なんだろうな
ごめんなさい、まじなんか←
私が一番うっとうしいっすよね(泣)


Projectの方はいっぱい届いてるみたいですねー
私もこの前送りましたよッ
ちゃんと本名書いてます!
皆の思いが届きますように…


このコメのお返事待ってます


o-chan #-
Re: みかやんさん 
はじめまして~!コメントありがとうございます♪
ココロ奪われちゃいましたか~!!ですよね!わかります!!
サマリーの光くん、宇宙一すてきですもん☆
わたしも光くんを見るときは気持ちは同世代ww永遠のセブンチーンだと思ってますww
こちらこそどうぞよろしく!!
お嬢ちゃまにもよろしくお伝えください♪
o-chan #-
Re: まりなちゃん 
読みましたよ~!!全然ひいてないですよ!!
非公開コメは返事してほしくないものと勝手に思い込んでるもので^_^;
返事しなかったから気にしちゃったかな?ごめんね~!!
生理的にダメとか誰でもありますよ~!こんないい歳したおばちゃんでもありますもんww
好き嫌いあって当たり前!そんなに自分を卑下しなくてもいいと思うけどな~!
こうやって話題にされるだけで、あの世界の人たちにはプラスなことなんだと思うし!
そういう意見も聞かせてくれるまりなちゃん、私はけっこう大人だと思うし、そういうの好きだな~!
またいつでもお待ちしてます♪もし光くんへのダメ出しでも全然ウェルカムですよww
Project参加してくれてありがとうございます!!しっかり届けますからね!

秘密にする


