スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
美男ですね第9話☆感想 
きました第9話~~!!!
あ~勇気くん(>_<。)せちゅなかったぁ~。。。

二度目のバスのシーン!
これは最大の見せ場だったでしょ!!

美男に教えた秘密のバスが、ここの伏線になっていたんだよね~。
いや~ニクいね!!

空港に廉さんと美男がいたことを知って、あのにぶにぶの勇気しゃんもピンときちゃったわけで!!
ここからはいつもの勇気じゃない、ただならぬ殺気がみなぎってる感じで!!

でも、そんな不安な気持ちでイライラを抱えつつも、ちゃんとRINAさんに「ごめん」って断ってから出て行くし、NANAちゃんにぶつかっても「ごめん!急いでるんだ!」と謝るとこにキュン
いい子!!勇気いい子!!

ぶつかられたコジハルが羨ましい~(≧∀≦)!!コラコラww

そして、信じたくない真実を知ってしまう勇気!!
美男に「廉さんが好きなのか?」と迫るシーン!
ここが今回のBESTof勇気です!!

ちょっと怒ってるような威圧感が漂いつつ、でも責めているようではなく、悲しげに憂いをたたえた表情で問いかける勇気!!
これは難しいと思うよ!!
よくぞ表現してるよね、光くん!!

バスの中の勇気もよかったよね~(/_・、)思いっきり入り込んじゃった!!
勇気の言葉に耳を傾ける美男の表情も、すごくよかった!!

恋に胸が苦しくなったり、ふられて泣いてるとこそうそう見れるものじゃないから、そんな勇気を見事に演じる光くんが見れて幸せでしたぁ

そして、バスをおりたらきっちりリセットして、ちゃんと美男のフォローもする勇気!
男前~!!!

なんて潔い!!それでこそ男だ!!イケメンだ!!
柊さんもお願いだから最初のキャラのままでいて~!!
ぐいぐいくる柊さんヤダ~(>_<)

そういえば、10日のサマリーでは「昨日ふられちゃったけどね^_^;」って言ってたww
「オレじゃだめなのか!って言ったら、ごめんなさいってww」と自ら告白ww
あのシーン気に入ってるのかな(*^_^*)

ピンクがすごく似合ってたし、去り際のあのポーズ!勇気くんの名シーンですね!!
「男女7人」で、さんまさんにふられた岩崎宏美が船に乗って去っていくシーン並みに名シーンだわ!!
勇気の真価はこの辺からわかってくるのよ♪

そんなきゅんきゅん勇気に満足しつつ、なにげにお気に入りなのがこの勇気くんの手!!
こういう細かいところにも表情があるから、全体に魅力が出るんじゃないかな~♪
20110911213607.jpg

このTBSの社屋のA.N.JELL看板は、はめ込みだよね?これ実際には無いですよね?
こういうとこも作り込んでて凝ってるな~



あと2話か~!!
終わってほしくないような、光くんに早くJUMPに帰ってきてほしいような…

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
光マニアおばちゃん #-
泣いちゃいました。 
本当に凄かったです、光くんの演技力!
元々うまいってわかってたけど、あの切なさ…あの無理矢理な明るさ、美男への完全な優しさ!男らしさNo.1でしょ!役ってわかっていても、今までよりも愛さずにはいられない!丸山くん熊切くんすべて、役を演じきっている。素敵すぎです。
o-chan #-
Re: 光マニアおばちゃんさん 
すばらしいHNですね☆☆
さすが、コメントにもマニア目線の気迫が漂ってます!!
「丸山くん」に、一瞬∞の丸ちゃんかと思って「??」になってしまいましたww
すいません、しゅうですよね^_^;

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。