 
web拍手 by FC2
スク革ライブ♪9/11 
今回は「MagicPower」♪
JUMP揃ってのライブで~す!!!

みんな制服姿でまるで文化祭みたいww
楽しそうですっごくかわいいです

スク革メンバーはいつのもの制服。他のメンバーはグレーのパンツに白いシャツ!夏服仕様です♪
グレーパンツチームはシャツをインしてて、ベルトがみんなバラバラなのが私物っぽくておもしろいww
前にヤンヤンライブのOVERでも、このベルトバラバラ状態があっておもしろかったww

光くんは黒いテカテカのベースで、いのちゃんに絡んだり、大ちゃんと背中合わせになったり、ノリノリでした~♪
JUMPバンドがとうとう世に出たのか~
嬉しいな~♪Mステも楽しみ!!!

ライブはこんな感じ↓↓
18960044_1313239723_251large.jpg

18960044_1313239712_25large.jpg
web拍手 by FC2
 

秘密にする


