スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


Uちゃん
どうだったかな~!やぶちゃんいっぱい充電した~?(*^_^*)
チャックは閉まってたかな?ww
カミスンの光の髪型よかったよね~!わたしも前髪はふんわりしてる方が好き~ww
光の髪型にはヒヤヒヤするよぉ。ドラマの間はまぁ安心だったけど、またハラハラな日々に戻るわww
きゃ~秀美ちゃん?やっくんと結婚するとは思わなかったよねww


ようちゃん
よかったですね~!なんかホッとしました!!!
そうですよ~ようちゃんに会いにきたんですよ♪
いいでんです気をつかわなくて「わたしだけ」の王子さまでww
クッション欲しいですよね!できたら光くんが抱きしめてたヤツww


ゆぅなちゃん
CD買っちゃいました!
光くんが歌ってないのにちょっと高いと思ったんですけど!やっぱり特典が欲しすぎた!!
銀魂は、ときに下ネタはなはだしいので、あまりおすすめできませんww
ってか、乙女には全然すすめられないww


なっちゃん
アナログ人間の中居くんがあのPadを使ってるってのがミソらしいんですけどww
たま~に読んでくれますよねww
JUMPもだいぶ人気でたみたいだけど、まだまだ一般的にはあまり知られてないですもんね。
やっぱりドラマが効果的なんでしょうかね~!
JUMPがんば!!


ミキちゃん
そそ!アマゾンで安くなってたからセブンと比較して…とおもってるうちに売り切れてた!
定価で買うことになりましたww
中居くんって絡むとけっこうおもしろいんだねwカミスンでファンになりそうww
息子くん銀魂好きなんだね!!下ネタ炸裂だったりだけど、たまにホロリとさせられたり。
アニソンってけっこういい曲があってあなどれない!JUMPも使ってもらえばいいのにな~♪


日菜ちゃん
だよねだよね!カッコいいよね~♪
なんかビジュアル上がってない?そう思うのは私だけ?ww
3日の髪型もびっくりだったよwwホント髪型大事だから!!気をつけてほしいわ~www


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


