スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
美男ですね第8話☆感想 
8話の勇気!!!かわいくて何度も見ちゃいます!!!
あ~もっと勇気が見たい!!!
SPで勇気メインのストーリーやらないかな~
そう思ってるそこのあなた!!HPにどんどん書きこもうぜぃ!!!
このキャラをこのまま終わらせたらもったいな~い

ってなわけで、8話に戻りますがww
まず、しょっぱな!!パーカーをすっぽりかぶってる、フーテッド勇気~!!!
か~わ~い~~

ドレスアップした美男を見て「ちょ~かわいい~」って吸い寄せられていく様♪
このちょっとハスキーな声での言い回しがかわいすぎだよぉww
もしかしてこのセリフは「ちょ~冷たい」の代わりですか?

RINAと馬渕さんんのバトルにオロオロしたり、柊が美男の手をとったときの「むむ!」っという複雑な表情!!
やっぱ勇気の表現力は秀逸!!

火花を散らす柊と廉!!その後ろで勇気もナニゲに参戦してるんですけど~www
勇気もその恋模様の仲間に入れたげて~!!

合宿所での立ち話の終わり際、馬渕マネと「決まりだね!」「決まりだね!」ってなにか結託してるwwセリフだけ聞こえてきてきゃわゆいww

NANAが尋ねてくるシーン♪
ソファに座ってる勇気の股の開きっぷりが男らし~ww

「あんこぶっこんでやったww」の悪そうな顔~wwwウケるwww
なぜあんこ?あんこ常備?A.N.JELLにあんこ好きがいるんだな!インソクみたいww(いきなりSHU-Iを持ちだすww)
意外とあんこ入りイケたりして!なんて思ったりww

しっかしNANA勘が良すぎる!あんこ入りにも柊の気持ちにも、すぐピンときちゃう!!
美男の窮地を体を張って救う勇気く~ん!!エライ!!

勇気はいつだって素直で全力で体当たりなのだ!
周りに振りまわされてばかりだけど、信じて疑わないあの純粋さ!!
みんなことを思って一生懸命な勇気って、ホント健気で愛おしい!!

思い切って、あんこ青汁+αなパスタを一口食べた勇気!
「廉ちゃん」ってww
寄りそう廉ちゃんの指を握る勇気ちゃん!!きゃわい~い!!
そして「新しいコテ買ってきましょうか?廉ちゃんww」とからかう!!

最後は柊さんと美男が帰ってきたシーン♪
あの一人芝居最高!!
「~大丈夫!(うんっ)っつかしっかりしろよオレ!攻めろ攻めろ!んっ!!」この部分何度見てもおもしろい~~wwヒカルくんブラボー!!

美男がいないってオチで、ソファに倒れ込むとこも強烈にかわいかった~ww
「ふん切ないっ!」ってwwよちよちいー子いー子って感じww

そして、今回のBESTof勇気くんはココ!!
18960044_1309536784_132large.jpg
この背もたれに乗せた手のライン!!
カップの持ち方!!
足を組ん腰掛けてる全体のシルエット!!
カッコいい~~~~!!!
素肌にちょうネクタイってのも、なんかそそられたwww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
のん #ok0coUL.
 
こんにちは♪
お久しぶりです(^^)

この前コメントした時私のこと覚えてて頂いて嬉しかったです(*^^*)娘さんとあだ名??が一緒ということで勝手に親近感持ってます(笑)←


美男ですねの勇気くんもとい光くんめっちゃかわいいですよね(≧∇≦)カッコいいとことかわいいとこ両方あるなんてずるいっ(笑)!

8日と9日に今年初のサマリー参戦してきました(*^^*)
残念ながら、光くんは不在で光担の私にとってはとっても悲しかったです(;_;)でもこの2日間だけは薮くん担になって薮くんに浮気してめっちゃ応援してきました(笑)
元気なJUMPの姿が見れて本当によかったです!火曜日まで教育実習で疲れてたんですが、JUMPくんたちにパワーをもらいまた元気になれました♪

私はあと残すところ東京ドームサマリーになりましたが、o-chanさんは入られるんですか??(^^)

また遊びに来させて頂きます(o^∀^o)
o-chan #-
Re: のんさん 
こんにちは~♪
親近感持ってくださって嬉しいです(*^_^*)もしかしたら同じ名前なのかも!

勇気を演じる光くん!ほんと魅力的ですよね!!
あれはずるいですww
あ~(T_T)サマリー。。。光くん会えなかったんですね。
ちょうど沖縄ロケでしたか。。。
薮くんも光くんの分までがんばってたかも!
ドームは25日だけ行きます!どんなサマリーになるんでしょうね~?

秘密にする


