 
web拍手 by FC2
もしかして光?? 

今、我が家には、∞のDVDが3種類ありますビックリマークお借りしてるだけんなんですが^^

すっかりJUMP天国モードでまだ見てなかったら、持ち主さんからこんなメールが…


『Excite!の特典に、光くんらしき人が映ってるんだけど、おーちゃんならわかるんじゃないかと思って…』

えぇあせるこれは、じっちゃんの名にかけて、ならぬ光ファンの名にかけて判別せねば~~。


でも、正直わかりませんでした(^▽^;)

後ろで着替えてる上半身裸の子が似てるんだけど、PCで見るとちっちゃいし、テレビだと荒いしよくわかんないよ~(TωT)ってか、その裸が光なら嬉しいって願望がそう思わせるだけのか。。。

2006年発売のだからな~。たった3年なのに、まだあんなにおチビだったのかなぁ?って疑問が残るので…判別不能!まだまだ修行がたりないねぇ(^^ゞ


それともう一つ『Heat up!には、知念くんらしき人が…』とも書かれてて、こちらも見たけど、ん~わからん!!

ところが、ちぃを探していたら、思わぬところで龍ちゃんを発見(‐^▽^‐)さらに、初々しいゆうやんも!!

二人ともかわいい~ラブラブ


明日はもっとじっくり見て、他のメンバーもさがしてみよ~っと(-^□^-)






web拍手 by FC2
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://ochan0320.blog89.fc2.com/tb.php/113-6cde4e3d

