スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
カミスン! 9/5 
今回は、CD発売決定のニュースが流れた直後の放送!ということで、中居くん「CD出すの!?」って!!
カミスンは、中居くんが番組宛てツイートを見ながら番組を進めているのですが(あまり活用してるのは見たことがなかったけどww)、今回は「CD発売おめでと~!」という声が多数寄せられていたので反応!!
その日、オープニングでCD化を知ったという中居くん!

先週「CD出せるね!」なんて言ってたたのは、このことを知ってたからなんですね!なんて書き込みもあって(わたしもそう思ったww)、「何で言ってくれなかったの?ボクなんにも知らなかったのに!」とA.N.JELLにブーイングな中居くんww

「いや、知らなかったんですぅ」とでへでへしてるA.N.JELL!!
そんなやり取りの中、突然“そうか!”となにかに気付いた具合の中居くん!
「おっかしよね~!!CDも出さないのに毎週歌わないよね!」なんて発言に「えへへへへww」って笑う光くんが、ちょ~かわいい♪

今回の衣装はピンクのカーディガン♪
まだ見たことない衣装だけど、次回で着てるのかな?
このピンク、すごく似合ってる~!!!かわいい!!

ヘイセイジャンプでドームライブあるんだよねって話で、キスマイも来てくれてA.N.JELLの曲も披露します!とのこと♪
このときの「はい」って相槌打ってる表情がきゅんときます!!
18960044_1307317664_234large.jpg


あ、今回も歌ったのは短いバージョン「ふたり」でした♪
カミスンに出るのもあと2回ぐらいかな~。
一回ぐらい踊ろうよ~!!!!


こぼれ話ですが、この日カミスンに出演したグループのブログに、光くんのことが載ってますよ!と教えていただきました!!
銀魂大好きで、サムライハート(銀魂のEDです!一つ前のかな?)めっちゃ好きなんですって言ってたそうです!!

確か、だいぶ大きくなってからジャンプでびゅーした光くんww銀魂好きなのか~♪
アニメも見てるってことかな~♪
我が家も大ファンなの銀魂!!OPやEDはけこう名曲揃いだと思います♪
「曇天」とかカッコいいもんね!!私は「雪のツバサ」が好きなんだけど、鼻歌でうまく伝えられないの~^_^;

そいうわけで、そのグループは「サムライハート」を歌ってる方たちです♪
コメント欄にも「「八乙女さん」反応したコメがけっこうあったけど、すんなり「八乙女さん」を受け入れてるあたり、「八乙女光さん」の知名度が上がってるってことですかね?
すっごく嬉しいですよね~!!!!
すてき情報あざ~す♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
よっしー #-
 
わたしもあのグループのブログ、見ましたよ(^^)
光くんが銀魂好き!!というだけで親近感わいてしまいました\(^-^)/
こういう話が聞けるのは貴重だね♪色々なところでどんどん活躍して欲しいです(^o^)
o-chan #-
Re: よっしーちゃん 
うんうん!親近感湧いちゃいますよww
銀さんの曲ってけっこういいんですよね!!
ヒカルくんの心にもぐっとくる曲があったんだな~。
そんな一面を知れるのってホント貴重です!!

秘密にする


