スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます


まみいさん
なんてすてきなお話し!!レア情報ありがとうございます!!
その頃からヒカってたんですか~♪なんか興奮しちゃいますww
サマリー、光くんいない日だったんですね(T_T)
娘ちゃんの健気さにじ~んときちゃいました。
その想い、きっと光くんに届いてますよね☆
あ、あのコミカルなスクデイを踊ってるんですねwwかわいい~♪


ようちゃん
台風ひやひやしましたが、意外と大丈夫でほっとしましたよね!
4日どうだったんでしょ(>_<)
も~怖くて光くんのいるいないは聞かないようにしてるので。
歌って踊るA.N.JELLも見たいですよね!!!
光くんのカッコよさがますます知れ渡っちゃうわww


Uちゃん
いよいよ明日やぶ注入でちゅか?楽しみだね~!!
体調万全でがっつり楽しめることを祈ってるね☆
あ!刑事犬カール知ってる?ストーリーはよく覚えてないけど、好きだったのよ~♪
ナニゲに、うちのだんな木之内みどりのファンで、握手会行ったことあるんだって!!(どうでもよっww)


ソラちゃん
いつもテンプレの感想きかせてくれてありがとう♪
光くんを待ち受けにしてるお母さま!勝手にすごい親近感ですわww
ベース弾いてる姿、カッコよすぎますよね!!ホント最高です!!
あ、修学旅行いかがでしたか♪
楽しい思い出たくさんできますように!!


なっちゃん
なっちゃんは宮っちにマネージャーさんなのねww
ウチの子は、宮田は事務所の社長でしょ?って言ってましたww
馬渕マネな宮っち、確かにハマりそうですww
キャストっていろいろ想像して楽しいですよね♪
舞台版はどんな風になるのかな~☆


智子ちゃん
カミスン、毎週録画に設定したんですか!それは楽しみですね♪
一気に見るのも楽しそう!
スタッフさん元気でしたね~!ご主人が照明スタッフというママの話では、撮影入ると夜家にいることはめったにいとか!
夜中でもあのテンションができないと仕事にならないのかなww
CD決まりましたね!!楽しみが増えて嬉しいです☆


ミキちゃん
「ふたり」今回も短かったよね!
トークが長い!って宣伝で来てるんだからあたりまえかww
そしてCDが決まってびっくり!!
勇気の声もちょっとは入れてくれないかな~♪


かりんちゃん
そっかそっか~!そんなにBESTコンを切望してる7担さんがいるなんて嬉しくなっちゃいます!!
私も毎シーズン期待してるんですけどね~!
BESTの曲いっぱい歌ってほしいし、、BESTで歌うガンバレッツゴーなんかも見たいですよね!!
夢叶うといいな~♪
二番目の席~♪私もあそこ好きですよ~!!
やぶくんとゆやくんのハーモニー、けっこう好きなんですよね~♪
BESTコンで騒ぎまくりた~い!!


なぎぃちゃん
スクデイソロ!最高だったよね~!!!
そうそう!ちょっと鼻にかかった声!
GETも好きだわ~♪
最後ちゃっかり光くんも混ざってたしwwお得だったな~♪
BESTコン、そう!熟れどき!!絶対今やりどきよね!(なんかいやらしい言い方だったかしらww)
あ~想像するとやばいね~、よだれがww
要望効果ありそう!わたしも出しちゃおうかな♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


