スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
スク革ライブ♪9/4 
久々にスク革命ライブに大興奮!!

今日は、スクールデイズとGETのメドレー♪
最初は光くんのソロでスクデイ!!

も~~~スクデイMy LOVE!!
なんでこんなに胸きゅんなんだろう!!
なんでこんなむちゃくちゃテンション上がるんだろう!!

光くんのちょっとかわいい甘い声で歌うスクデイ最高!!
胸元に置いた手のアップとか、カメラワークナイス!!
ラストはアップ~~!!
きゃ~カッコいいハートが弾けた!!

あ~も~BESTコン見たい~~!!行きたい~~!!騒ぎた~い!!最後のはちょっと違うかww
BESTコンやってほしくてしかたない胸の奥の痛み!!どうしたらいいの
早く夢が叶いますよ~に

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
やよい #-
No title 
あーもーー!!
私もBESTコン行きたーい!見たーい!騒ぎたーい!踊りたーい!←最後のは希望で実際は踊れないであろう^^;

スクデイいいよねいいよね^^^^
私達の夢が叶いますように☆☆☆
私もここで願掛けてみた\(^0^)/

o-chan #-
Re: やよいちゃん 
だよねだよねだよねーーーー!!!!
BESTコンぷり~~~~~ず!!!
もう、この際踊ろうよ!BESTコン開催のあかつきには、踊っちゃいましょ!!

あ!願掛け!!今度本気でお参りしちゃおうかな!!
夢叶えたいね~☆いや、叶えよう!!

秘密にする


