スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
サマリーのヒカルくん 
8/27と9/3のヒカルくんの様子♪

どちらも最初の横一列フライングにはいなくて、ラップ部からベース持ってステージに登場!!
この瞬間の盛り上がり!やっぱりみんなヒカルくんを待っているのだよ!!ね!!
光くんがいると嬉しい人がこんなにいっぱい!!

この瞬間の感覚は、SHU-Iの「SummerSweet」にある“君があふれだしたら 物語が始まる”という歌詞がぴったり!!
この夏、光くんに会えずに物語が始まらなかった人がどれだけいたことか!!
そういう人には、せめて光くん抱き枕をプレゼントしてもらえませんかね!!ふんっ←あ、コレ勇気くんの真似だからねww

ところで、光くんが出てきてくれてそりょもう嬉しかったんだけど、3日の髪型がww
なんでああいう風にしたのか謎すぎて、喜びつつも困惑ww

顔の周りの髪が細かくくるくるにセットされてて、前髪がおでこの上の方で留まっててぜんぜんおりてこなの!!
頭に何かかぶってるみたいでびっくりしたww
途中だんだんくるくるがとれてきて、前髪もおりてきたし落ちついたけどww

あの髪型でTGC(東京ガールズコレクションねw)行っちゃうのかとハラハラしちゃった!!
オシャレさんたちの前であれは無いわ~^_^;と思ったら、TGCではカッコいい感じになってた!!
ってか、むしろサマリーをその髪型でお願いします(笑)

円形のフライングについては、感激具合をこないだ吠え済みですが、やっぱり光くんのフライングがこの世で一番美しいと思う
特に後半!!ひらひらと羽ばたくような手の動きが加わると、催眠術にかかりそうなぐらいうっとり

オープニングのSUMMARYが終わるとハケて、続く龍神と太鼓のコーナーにはヒカルくんはいません。

太鼓終わって、OVERの前にアリーナの中の通路からステージに登場するヒカルくん♪
赤ノースリ衣装似合う♪
大ちゃんとMCでJr.の2人を紹介♪

着替えが終わったJUMPがステージに戻ってくると、「ほらJUMP待ってるから!」と合流してスタンバイ♪

3チームに分かれるところ、大ちゃんとアイコンタクトシしてニコッと笑って、次いのちゃんとアイコンタクトしてニコッと笑って、なんてかわいい3人!!
合間にこんなことをしてるなんて(*^_^*)

冒険旅行の説明で、薮くんが「僕と光が行くのは~♪鏡の国♪♪♪」って、二人で顔見合わせてるのww
光くんがいないときと全然テンションが違う薮くんがきゃわいいww

この後、いい間違えた山ちゃんがかわいかった「さぁヘイセイジャンプと僕たち…違うよ(笑)ジャニーズJr.とww楽しい冒険旅行が始まりますよ♪ww」ってww

水の国、森の国は光くん登場なし!
そして~鏡の国で薮くんに続いてお出まし~ヒカさま~~!!
ここはあまりにも見るのに必死すぎて逆に記憶がないww

薮くんに続いて光くんが動く、追っかけ再生みたいなとこが好き!
とにかくヤブとヒカはすてき!!

火の国はBeatLineからJUMP一同と一緒に!行進のように出てくるのがカッコいい~!
光くんがいないとき対策なのかセンターポジが多い光くん!
今回なにかと、センターとか後ろの真ん中とかにいることが多かったような。

光くんのジャケットは、白が多めのデザイン♪金髪がよく栄える!!
白いとこもよく見るとただの生地じゃなくて、スパンコールみたいなウロコ調なのね!

ジュニアコーナー挟んで、わんちゃんコーナー♪
光くんの相方はドールだっけ?たしかバナナ園っぽい名前だったww黒い中型犬♪

大ちゃんとさつきのこしょこしょ話、27日は「え、好きになることを許可するって?」に光くん思わず立ち止り「廉さん!!」ってww大ちゃんも「廉さんかっ!」ってつっこんでた!

3日は、「え?一度しかいわないからよく聞け?お前が好きだ?」に、やっぱり振りかえって「廉さん!」ってww
そのあと、さつきの元に行って「エンジェルは、ちゃんとつかまえてないと、飛んでいっちゃうよぉ」ってグンちゃんのモノマネww
低い声もいいよね~光くん♪けっこう似ててウケたww

待ってる間、ドールが吠えたりすると、首を横に振ってダメだよってアイコンタクトしてたり、指示を出して伏せをさせたりしてる姿がすてき!!
ドールを横に従え、オレンジのつなぎを着こんで、したたる汗を袖口で拭いつつ片膝ついてしゃがむ姿!凛々しい!!
まるで刑事犬カールの木之内みどり!!実際につなぎを着ていたか記憶が定かじゃないけど、いいドラマだったのよww(ちなみに、木之内みどりさんは竹中直人さんの奥さま♪)

ちぃとイエヤスがパフォーマンスして戻ってきたとき、ちぃと光くん、ハイタッチしてぴょ~んって跳ねてた
これお約束なんですか?ちょ~かわいいww

愛ingでは、出ましたヒカル犬を抱っこするご主人さまのいのちゃん♪
お手!とか、おかわり!とかして、嬉しそうに手を出すヒカル犬♪ほんとにシッポぶんぶんふってる感じ!!

じ~っと見つめ合ってて、歌うとこだけ前を向くっていう二人だけの世界を楽しんでいるのがなんともホモホモしい!いや、微笑ましい!!

3日は、アリーナにおりた後ステージに戻ってきたら、なんと立場が入れ替わってて、ヒカルくんがいのちゃんをお姫さま抱っこしてた!!
実はその方がより嬉しそうなヒカルくんでしたww

ワンちゃんたちが戻っていって、ステージに横一列なJUMP♪
たぶん毎度、ちぃと大ちゃんが同じ振りで踊り出すんだと思うww
それがみんなに伝染していって、3日のときはヒカルくんから左はみんな同じ振りでシンクロしてたww
JUMPは、そういう子どもっぽいノリを、アホになりきって全力で楽しむとこが好きww

でも、残りの二人コッピーとゆーてぃだけがちょっと離れてアルプス一万尺やっててww
気付いたヒカルくん、指さして苦笑いしてたww

スマーフのコーナー♪
黄緑色のフリフリが何列もついてる白いシャツに、黒いパンツ!
バンドチームは、いかにもバンドマンって感じの衣装♪

ヒカルくん、たぶん慎吾さんの真似だよね「そそそそそれで、どどどどどどの声を、やややややったの?」みたいな、やたらどもるのww
薮くんも一緒になってやってたww
「ちゃんとしゃべって!」って誰かに怒られたよww

そうやって山ちゃんをいじるから、反撃をくらうってわけでww
「クラムジーが、薮くんとヒカルくんにラブ注入やってほしいって♪」って山ちゃんww

そこでゆーてぃが音頭を取りだして「ヤブ~ヒカ!」コール♪
観念して前に出てきたヤブヒカ、薮くんがマイク使わずに何か話しかけたら、マイクで「ちゃんとやるよ!」と答える光くん!
「薮が、どうする?って聞いてきた!」ってww
なんか照れくさそうだった二人ww

ベース弾いてる光くんはなんともいきいき楽しそう♪
このJUMPバンドがついにお茶の間デビューするんだね~嬉しい~!!

Secret Agent Man!!
ここは佐藤勝利くんたちメインのコーナーですが、ここの光くんがナニゲにお気に入り!!

黒いタキシードだっけ?スリムスーツだっけ?肝心なとこ記憶曖昧wwで身を包み、イントロの髪を撫でつける仕草!!カッコい~~!!
ジェントルズとか、ジャジーな感じってすごくハマる!!

曲調に合わせてステージを縦横無尽に動き回っていく光くん♪
光くんの煽りってすごいよね!!
パッと心を掴んじゃうっていうのかな!すごいHappyな気分になって、わ~って盛り上がっちゃうの!!
自然に引っぱられちゃう感じ!!

最初の円形フライングと鏡の国さえ見れれば満足!と思っていたのですが、ここのプラスαはおいしい!!

NYの街角で、光くんはけんとっとの台に腰掛けてます♪
3日は、周りのお客さんにあおいでもらってて、もっともっとっておねだりしてたww
薮くんに「なに優雅にあおいでもらってんだよ!」ってつっこまれて「涼しかったから♪」と満足げww

しかしそのウチワ!健人ウチワなんだけどww
その子、真横にけんとっとが立ってるのに、光くんあおいでる場合じゃなかったのでは?^_^;

「光だろ?」って聞かれて「光って誰?本郷勇気だけど!」と答える光くん♪
「こっちみんなA.N.JELLだから」と光くんが言うと、「え?オレもA.N.JELL?」と薮くんww
「そこからこっちはそう、その線から向こうは違う!」「ここは?」「A.N.JELL!」「こっちは?」「A.N.JELLじゃな~い」と舞台の端の線をまたぎながら無意味なやり取りをつづける二人ww
しかも光くんはなぜか囁き声でwwたぶんこれも慎吾さん風だよねww

で、薮くんの名前も聞くんだけど、27日はすっかり「有岡」にされてた薮くんww
その後のちぃとのやりとりでも「タピオカバンキン」って呼ばれてた!懐かし~♪
3日は「高木?」「そんなチャラチャラしてない!」「有岡?」「そんなちっちゃくない!」「伊野尾?」「そんなヘラヘラしてない!」ってww毎回楽しそうですな~ww

Promiseのラップ、光くんすごく上手くて感激!!
歌い終わって風磨たちと去っていくとき、27日は「チャングンソクに会わせてやるよ♪」と言いながらww

3日は、「あ、薮!」と振りかえって「いい夢見ろよ!」ってww
このとき、なにか他に言いたげな感じだったんだけど、もしかしてチャックのこと言おうとしたのかな?
その後ステージに戻って来た時、「さっきA.N.JELLの人に会ったんだけど、チャック開いてるって言ってたよ!」ってww

薮くん、目の前のお客さん達に「誰かつっこんでよ~ww」って恥ずかしそうだったww
「これで20回目ぐらいだよ!」ってww

NYの7とBESTのバトルシーン!ここの曲が好き♪
バレエ風にターンするところ、まん中にいる光くんは弧が小さくて、ポーズのダイナミックさと動く半径のアンバランスがなんかツボww

綱渡りと空中ブランコには光くんはいなくて、ラストのThank you!
白タキシードのJUMPカッコよすぎ!!
光くんはど真ん中の台!

マーチングメドレーでも後方センターにいる光くん♪
体形移動するときに光くんだけ位置がかわらなので、その場で足踏みしてて、途中ちょっと膝曲げてちょこっとしゃがむのがかわい~の♪

あとは、アンコール♪
ここではみんな弾ける笑顔でみんな思いっきり楽しそう!!
最後、通り過ぎる瞬間の変なポーズと変顔は、精いっぱいのファンサだったと思い込んでおきますww

ところで、「ありがとう~」と「瞳のスクリーン」はどこだっけ?
ありがとうは、光くんの「フオゥー!」がめちゃくちゃ気合入っててしびれた~!!
瞳の~は、サビの振りであっちこっち向くとこで、ちぃと顔をすごく接近させて目を合わせてるのがかわいかった~ww

なにかとわちゃわちゃしてるJUMP、今年のサマリーでも健在ですね~♪








スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
里中 #-
No title 
ドキドキしながら読ませてもらいました♪
私も光くんのフライングが世界一だって思います!
o-chan #-
Re:里中さん 
読んでくださってありがとうございます!!
ですよね~!!!!
だれが何と言おうと、この世で一番ですっ!!(*^_^*)
イズミィ #-
 
o-chanも、三日入ってたんだね◎^∇^◎
逢いたかったよ~♪

光くん、いて良かったねO(≧∇≦)o
光くんがいたら、Promiseが聴ける~♪
素敵な曲だよね☆

やっぱり、硝子の少年&愛しのプレイガールのやぶひかは、最高(^O^)

二日はヒッカ不在で、三日に、あの髪型で登場してきた時には、パーマかけたの~?ってビックリしたけど(笑)
やっぱ、ヒッカがいるだけで、みんないつも以上に盛り上がるよね◎^∇^◎

ドームでは、逢えるよね(^-^)
楽しみにしてるね☆
o-chan #-
Re: イズミィちゃん 
イズミィちゃん来てるのブログ読んで知ってたんだけど、リア友さんとご一緒のようだったので声かけなかったの!
でも席聞いておけばよかったな~!
きっと手を振ったら見えたよね!!

あの髪型、思わず目が点になっちゃったww
そっか~みんなヒッカを待ってるんだね~!!その雰囲気、きっと伝わってるだろうな♪

ドームは両日いる?
24日はオフ会行けなくなっちゃったし、参戦も危うい状況で。
すっかり受験生の母ということを忘れてスケジュール立てちゃったwww
イズミィ #-
 
o-chan、三日は、ホントに逢えなくて残念だったね(/_・、)

お席がわかってたら、お互いにお手振り出来たね~◎^∇^◎

今回は一泊だったからバタバタだったけど、ドームは二泊するから、25日もいるから、逢えたらいいなぁ(^-^)

お受験ママなんだ(^-^;
fight☆だね!

o-chan #-
Re: イズミィちゃん 
高校受験だからお受験って感じでもないんだけど、なんせ勝手がわからないもんでバタバタ^_^;
25日楽しみにしてま~す!!
なかなか会えないから日程合ってよかった♪

秘密にする


