 
web拍手 by FC2
カミスン!ダイジェスト 
新しい曲を歌うと言っていた今週のカミスン!!
披露したのは、「ふたり」という曲でした!!

第2話の、美男の初ライブシーンで歌っていた、あの曲!
トークは長めだったけど歌は短めだったので、廉さんと美男のハモりのきれいなパートがなかったのがちょっと残念。

ってか勇気も歌って~!!
バンドだけじゃなくて、歌って踊るA.N.JELLも見た~い!!

今週のカミスンといえば、番組冒頭のミニコーナーがA.N.JELLの楽屋からだったんですが、この部分が一部の地域でしか流れてないそうでびっくりしました!!
同じ番組なのに、そんなことあるんだ!!

あのコーナーはミニステ的なアレなの?(アレってなんだww)
「もうすぐカミスン」みたいなもの?
カミスンがもうすぐって意味なのに、カミスンのカミスン?どんだけもうすぐなんだっ!!
あ、また勝手にどうでもよいことを掘り下げてしまったww

というわけで、MCの中居くんのつっこみといい、カミスンって手ごわいな!と思ったしだいですww

では、カミスン登場2週目~6週目をダイジェストで!!
まずは2回目の登場だった8/1♪
この回から、劇中印象に残るシーンで着用した衣装でのライブとなりました!!
18960044_1298966880_117large.jpg
光くんは、ターバン勇気ww

3週目はこちら!
18960044_1298732435_47large.jpg
「もう泣くな♪」の名ゼリフを言ったときの衣装ですね♪
この回は、楽器が円形に設置されて、その周りをカメラがぐるぐるまわっていたので、今まで後ろの方でよく見えなかった光くんがよく見えてうれしかったです!!

4週目は、緑山スタジオから中継♪
事務所の社長室のセットで演奏してました!
18960044_1298732427_82large.jpg

5週目!真っ白のセットの中でシックな装いがクールな4人!!
18960044_1298732420_68large.jpg

そしてこないだの月曜日、6週目!!
楽屋の風景はこんなです!
18960044_1298732414_172large.jpg
久々ポンパなヒカたん♪
デコがつやつヒカってましたww

毎週なんとなく眠そうな4人に、ガンガン質問ぶっこんでいく中居くんがホントおもしろいカミスン♪
でも、必ず全員にふってくれる愛情溢れる一面も!今回もなぜそこで?ってとこで「八乙女くんも…」ってww
まだ一言も発してなかったからだよねww
中途半端な返事で「は?」って言われちゃったけどww

歌った後も、2曲あるといろんな活動できそうだよね!なんて言ってくれるのが嬉しい!!
中居くんのつっこみは、鋭いけど、そこから何か引き出されてる感じがして好きですww

そういえば「美男ですね」の舞台決まりましたね~!!
もしかして、舞台版A.N.JELLもカミスン来るかな?
みっくんの廉さま楽しみ~!!内くんの柊さんも似合いそう!そして宮っちの勇気ww(←なぜか笑いww)なんかすごく興味湧くww
web拍手 by FC2
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


