スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
お返事おそくなってすみません!!
コメントありがとうございます


ぽてぽてさん
よかったですね~!こちらに問い合わせていただいても何も力になれなかったのでよかったです!
サマリー、ぜひDVDにしてほしいですね!!


つくしさん
初めまして☆コメントありがとうございます!
そうでしたか~。
きっと光くんもつくしさんに会えなくて悲しかったでしょうね。
ご期待に添えるかわかりませんが、レポらしきもの書きますね!
ちょっと待っててくださ~い!


マエッコちゃん
出番が少ない分サマリーに出れるってことなんだろうけど、たぶんカットになってるシーンがいっぱいあってもったいない気がすしちゃう!
カミスンでは元気な勇気くん見れたよ!!


Uちゃん
そうだったんだ~!大丈夫?サマリー行けそう?
サカスはすべりこみで見に行けたよ!
金八ブースでいっぱい写メとったから、今度送るね!!
卒アルみたいのがあってほしかったけど、全シリーズセットのDVDBOXの特典らしく、22万だったから諦めたww
光に会えたよ~!ありがとう!!
Uちゃん親子も無事王子さまに会えますように!!


ゆぅなさん
セミをとるとこがお気に入りなんですか~(*^_^*)
やっぱり全体にキャストがよくないとドラマ自体が冴えないですもんね!
光くんのよさが伝わるのも、他のキャストのみなさんのおかげなんでしょうね~♪


かりんちゃん
だよねだよね!光が褒められると、どやっちゃうよねww
かりんちゃんの癒しの金曜日、あと4話ですよ~!!
ドラマって、終わった時の喪失感がなんともいえない悲しさです!
ラストまでめいっぱいイケメンたちに楽しませてもらわなきゃ!!
さおとめくんって間違われないくらい、知名度が上がるといいね~ww


goroさん
はなまる楽しめたようでよかったです(*^_^*)
あれはやっぱ見とかないと!
カミスンねww私も最初カスミンだと思ってたからww
久々ポンパ見ましたね!!おでこがツルピカだった~ww


なぎぃちゃん
勇気、存在感あるよね!!よかった~!
娘の友達の会話でも、廉と柊と光って、なぜか勇気じゃなくて光!
廉派と柊派に分かれてて、光は関係なくなってるからww
あ~今年はタクワンならぬトレワンね!!なるほど~!
ワンちゃんの鳴き声かぁ!明日しっかり聞いてくる!
大きな木になってからの語りがおかしくてww
そのうち一人舞台とかできるんじゃないかとww
いのちゃん、しかたなくファンと握手っていう表現がツボったww
光>ファンかな?ww


まみいさん
イケメン7話、勇気を詰め込んでましたよね~!!楽しかったです!!
あと4話でどのくらいヒカりますかねww「ヒカって」って表現いいですね!!上手い!!
カミスンの中居くんとのやりとりいいですよね!
毎回眠そうな4人にガンガンつっこむからおかしくてww
こないだも「じゃあキーボードは?」って、そんなどうでもよさそうなことをww
「キ、キーボードは…」って焦って答えてる姿を見て楽しんでるんだろうな~ww


ソラちゃん
わ~!行って来たんですね~!!
おめでとう!おめでとう!!
感激が伝わってきましたよ~!!
隣の男の人!ちょっと気をきかせてソラちゃんが握手できるようにしてくれればよかったのに!
でも、すごく近くで見れたんですね!!よかったね~☆
お母さま、光に惚れたかしら?そこまではいかないかww
あ、ひとみさんのブログ、開くことはできるようになったので、直接あちらにアドレス送ればパスワード教えてもらえますよ!よかったですね♪


カエちゃん
ただいま~~~!!ウルトラマグナム級波動砲くらってきました~~!!
もう頭の中吹っ飛んじゃって、出てきたときの記憶がありませんww
隣の友達を激しく揺さぶってた気がするww
7話、ホント楽しかったよね!!あの無防備な勇気!!
襲ってもいいですか?思わずよだれがww
カエちゃんの勇気談に、思わずにんまり♪
そういう勇気のよさ、これから本領発揮だよね!最後はみんなすごく勇気ファンになってるはずww
あ~JUMPの話でどやりたいww
龍ちゃんの企画の方は、まだ9月いっぱいOkよ!焦らなくて大丈夫だからね!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


