スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
美男ですね第7話☆感想 
7話といえば、勇気くん!!
も~勇気が、ハイパー勇気だった!!

本来なら、5話のバスのシーンでこのハイパー勇気くん人形が出るはずだったんだけど、あまりにもあっけなくて、思いっきり肩すかしくらったので没シュートww

日本版って放送時間が短い分、勇気のストーリーへの絡みが尚更少ない!!
なんか勇気だけ本筋からそれて、独自ルートになってるではないかっ!!

そんな勇気推しな視聴者のモヤモヤを払拭してくれるのが、光くんの演技!!
主演の中では登場シーンが少ないけど、出てるときのインパクトの濃さで印象づけてカバー!!

勇気のシーンはすごいスピードで通り抜けて行っちゃうんだけど、その中で細かい動きや表情を変化させて、笑いと涙と切なさと胸きゅん、ぎゅっと詰め込んでる光くんがすごいでしょ←どや顔ww
ケンシロウの技のごとく、スピーディーに繰り出される光くんの演技!見逃したら損ですよ!奥さんっっ!!

で、やっと7話の話に戻りますがww
まず、PVの会場で「どういうこと?」って廉さんに詰め寄る勇気の困惑顔!!
う~ん頭悪そうだ…もとい、頭イタそうだwwそこがかわいいww

「騙されてたなんて…」と悔しそうに睨みつける視線!
なんかどきどきしますぅ~ww

そして一変してニコっと笑って「神さまありがと~ん♪」ってww
柊さん笑ったよね?後ろでククって下向いて笑ったよね?
そんな勇気は、やっぱりお花さんでかわいい♪

廉さんの部屋から美男の荷物運ぶときも、「ふんっ!」とか威嚇するように牙むき出しで「しっ!!」とか、野生だね!
野生の本能出ちゃったね!
も~~そんな幼稚に感情をストレート出して生きてる勇気が、かわいすぎるぅww

そして、今回のBESTof勇気は、寝ぼけ眼で美男の部屋に現れたあのシーン!!
なにもスタイリングしてない、すとんとした髪!
気の緩んだ表情!!
ダラっとしたパジャマ!!
あの油断に満ちた姿に、きゅぅぅぅん!!

半分寝言のように話してるとこも、最後に意味不明にうふって笑って去るところも、なんてお花さんなんでしょ
こんなに勇気くん勇気くんした勇気くんが大好き~!!

セミを掴もうと右手が出てくるときの違和感!サウスポーの違和感が萌えww
そこは、勇気じゃなくて光くんならではなんだけどww

スタジオで練習してるときの、ウェービーな髪型もかわいいし、ブルーのタキシード姿はスレンダーでカッコいい!!
NANAちゃんに呆れ顔な瞬間もグっときます!!

あと4話!!勇気くん、もっとお花さんにな~れ♪
って、呪文か?
こんな意味不明なこと口走ってる私の方が、よっぽど頭にお花咲いちゃってるってねww

そういえば先日、18歳の男の子に「あのキャストの中で八乙女くんが一番ですね!」と言われ「だよね~!!!」とドヤり、母に「日本版の方がいいのは金髪の子だけね!」と言われ「でしょ~!!!」とドヤっときましたww
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


