スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
拍手コメのお返事♪ 
コメントありがとうございます!!


☆ともさん
こんにちは~!!
お忙しそうですね!
お立ち寄りくださってありがとうございます♪
カミスンはかなり放送してる地域が限られてるみたいですね(-"-;)
A.N.JELLほんの5分弱なんですけど。
また思い出したときにでも、ふらっとお寄りいただければと思います(*^_^*)
がんばってくださいね~♪


☆ソラちゃん
了解もらったので、メールアドレスを拍手コメで入れてもらえますか?
こちらには書けないのでメールで送ります!


☆やおままさん
いいんですよ~!読んでいただけるだけでありがたいので!!
お付き合いくださって嬉しいです♪
やっぱり光がいるサマリーは楽しいですよ(≧∀≦)こうでなくちゃ!!
いよいよ明日なんですね!!いのちゃんいっぱい充電してきてください!!
楽しい1日を!!


☆なっちゃん
ただいま(*^_^*)
すごく嬉しかった反面、会えなかった方の気持ちを思うとなんともやりきれない気分です。
その分の埋め合わせがあることを期待します!!


☆由里ちゃん
えー!!フライングに知念くんがいない日もあったんですか!!
それはドキッとしますよね!!
今年のサマリーは、去年とはまた違うハラハラが(>_<)
でも、会えてよかったです!!星飛びまくりですね♪
私も同感です!コンサートで会いたいですよね(≧∀≦)
サマリーもいいけど、全国ツアーで日本中のファンに会いに行ったらいいのに!
もちろんアリーナクラスでね♪


☆ミキちゃん
いや~長かった(>_<。)愛育てちゃったよ~!!
出てきた瞬間は、ホントあんな感じでした!!
大げさな表現で笑っちゃうけど(^^;)
また会えるといいな♪ありがとう!


☆日菜たん
ありがと~~(T^T)
いなくても楽しかったけど、いるということがこんなにも自分にとって違うんだってわかったよ!!
ゆーり王子は、昨日も舌好調ですごく他のしそだったよ!!
あとは、10日にゆーり王子が近くに来ることを祈るのみ!!
え?大倉くんの次に?やばーい(≧∀≦)チッシュチッシュ!!


☆ゆにこちゃん
ありがとう(>_<。)
ゆにこちゃんも絶対会えるよ!!祈ってます!!
フライングにヤブヒカ!外せないですよね!


☆なぎぃちゃん
ありがと~~!!!
なにげに心臓に悪いサマリーだわ~(-_-;)
なぎぃちゃん2日連続夢の国なんだね♪
い~な~!楽しんできてね!!


☆あいなちゃん
ありがとう(≧∀≦)
やっと勇気くんも美男が女の子だってよかった!!
ホント中津状態でしたよね!
韓国版とダブルで楽しめちゃうなんていいですね!
美男ですねパラダイス状態かな(*^_^*)


☆通りすがりさん
ご期待に添えず申し訳ありませんが、私は誰もが知ってる公式の情報以外知らないので特にアップできるものがありません。
サマリーの出演状況は、ひとみさんのお人柄に集まってくる情報なので、私は転載できませんし、やはりひとみさんのブログをご覧になれるよう努力されることをおすすめします!
ツイッターはそんな難しいことじゃないので、お友達などに聞いて、ひとみさんにアクセスしてみてください!


☆智子ちゃん
ありがとう!!
光くんもサマリー皆勤したかったですよね!!
ドラマだからしかたないけど、いるかわからない光ウチワを持ってせっせと通ってるお客さんがいるって、ウチワに手を振る光くんが、わかってるよって言ってくれてるみたいでした!
京セラでも、たくさんすてきなJUMPが見れますよね!!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

秘密にする


