スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
ひとみさんのブログ≪追記≫ 
何人かの方からご質問いただいたので!

ひとみさんのブログは、現在認証制になっていて、IDとパスがないと閲覧できません。

27日の午後におじゃましたときにそうのように変更する旨のエントリーがあって、その日の夕方か夜ぐらいに切り替えたみたいです!

そのエントリーを見る前に切り替わってしまった方は、突然見れなくなって驚かれたかもしれないですね。

詳しいことはわかりませんが、エントリーによると、悪質なコメントや無断転載への対策のようです。

ひとみさんのTwitterのアカウントにアクセスすれば、審査?の上IDとパスをお教えするとのことでした。

今日は対応に追われていると思ってまだ連絡していないのですが、アカウント知りたい方がいらしたら、載せるお許しをいただいてお知らせしますね!


では、あまり役に立たなくてすみませんが、取り急ぎお知らせまで_(._.)_


≪追記≫
OKもらいましたので、TwitterのひとみさんのIDをお知らせします。

『hitomiruli』

です!!
こちらで検索してください!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
o-chan #-
Re: 8/29の非公開コメの方へ 
こちらでは非公開コメにはお返事してないのですが(“非公開=名前だしNG”という意味だと思っているので)
質問になっているのでお返事させていただきますね。

私からお伝えできる解決策はただ一つ!
ツイッターのやり方を誰かに教えてもらう、または自分で思考錯誤してみる!そしてひとみさんにアクセスする!!
まずは読むために努力してみてください!
ツイッター最初はちょっとわかりづらいけど、そんな難しいもんじゃないからできますよ!
大好きなもののためならがんばれますよね!

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


