スポンサーサイト 
web拍手 by FC2
心の鐘が鳴り響く 
今日サマリーに行きました。

光くんが…

いました!!!!!


最初の横一列のフライングがいよいよ飛び立とうとしている、緊張の瞬間!
ステージの裏手に、布を頭からすっぽりかぶった人が誘導されてゆくのを見ました。

もしかしてギリギリ間に合って駆け込んだ光くん?ふと頭をよぎりましたが、すぐさまメンバーの姿が見え始め、会場中に轟く歓声と共に意識はすっかりステージに向かいます。

フライングで見えたJUMPの姿は8人!!
あぁそうなのか、今日も会うことは叶わずなのか…

光くんがいなくても、サマリーはすてきなステージ!見れるのはありがたいこと!楽しまなくちゃ罰が当たる!

振られ慣れちゃったのか、あっさりとそう気持ちを菩薩モード(笑)に切り替えた、そのとき!!
ベースを担いだ光くんが、ステージに現れました!!

颯爽と円形ステージの先端に進んで立っているのは、まぎれもなく光くん!!
夢でも幻でもなく、会いたくて会いたくて恋い焦がれていたあの人が今目の前に!!

やっぱりあの白い布をかぶった人は光くんだったんだ!!
来てくれたんだ!

その瞬間の感覚は、ゴーンという大きな鐘の響きが体中に波紋のように広がって、止まっていた歯車が動き出したようでした!!

光くんがいるということが、こんなにもこの世界を心に響かせてくれるんだなって!体感劇的ビフォーアフター!!

円形フライングのひらひらと手を羽ばたかせて舞う光くん!
世にも美しく、風を身にまとって優雅に飛び回る姿が神々しい!!

このフライングにいつ出会えるのかと待っていたんだもん!!
やっと私のサマリーが始まったんだ!!

最初から最後まで、自分のウチワに優しい顔でいっぱい応えてる光くんを見てたら、心細い思いで光くんを待っている人が毎公演たくさんいるってこと、光くんもわかってくれてるんだなって気がして嬉しくなった(>_<。)


会えなかった埋め合わせも必ずしてくれるよね☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 
くーみん #-
 
おーちゃんが光くんに会えてよかったよかった(涙)ホントによかった(涙)
薫 #-
 
うわぁぁ~ん。
よかったねぇ。よかったねぇ(><。)。。
それしか言葉が見つからないけど、本当によかったです。
私も嬉しいよぉぉ。おめでとー(>▽<。)。。♪
o-chan #-
Re: くーみんちゃん 
ありがとう~~!!やっと、やっと金髪が見れた!!
でも、会えなかった人のこと思うと果てしなく悲しい(T_T)
京セラでは、いっぱい埋め合わせしてもらわなくちゃね!!
o-chan #-
Re: 薫ちゃん 
うん!!ありがとう~~(ToT)
もう会えないんじゃないかとどん底な気分の日もあったり、長かった~。
やっと夏が来た感じ!!

秘密にする


